101
【事前周知(1/3)】停電情報はコールセンターまで
今回、緊急対応として、お客さまからの停電情報を、下記「停電情報公開サービス」内の入力フォームにお寄せいただいておりました。これまで、当該フォームに約1万件もの情報をいただいております。
kepco.co.jp/energy_supply/…
102
103
104
【停電復旧について(1/2)】
昨夕、停電の復旧に時間を要する地域を発表させていただきました。
このうち、以下の地域の停電は、復旧いたしましたのでご報告させていただきます。
・京都市右京区梅ヶ畑
・京都市伏見区深草
・京都市北区真弓、雲ヶ畑、中川
・和歌山県日高郡日高町、日高川町
105
【大阪府和泉市、泉南市の停電復旧】
昨日24時までに停電復旧の見込みとお伝えしておりました上記地域の停電は、復旧しております。
なお、個別の被害状況によっては、各戸単位で停電が継続する可能性があります。その場合は、下記までご連絡ください。
○コールセンター:0800-777-3081
106
107
108
109
【本日24時までに復旧が見込まれる地域(1/2)】
昨夕、停電の復旧に時間を要する地域を発表させていただきました。
このうち、以下の地域の停電は、本日24時までに復旧の見込みとなりましたのでご報告させていただきます。
・大阪府和泉市、泉南市
110
【停電復旧について(1/2)】
昨夕、停電の復旧に時間を要する地域を発表させていただきました。
このうち、以下の地域の停電は、本日復旧いたしましたのでご報告させていただきます。
・大阪府 四条畷市
・奈良県 五條市
111
112
【道路啓開が進んでいます】
各自治体等のご協力により、道路啓開が進んでおります。ありがとうございます。
本日9時の時点で停電軒数が5,000軒を下回っております。
本日はあいにくの雨模様ですが、関係各所のご協力をいただきながら、引き続き復旧に努めてまいります。 twitter.com/SekoHiroshige/…
113
114
115
116
117
118
【現在停電しているお客さまへ】
当社のTwプロフィールのトップに固定しております「停電情報公開サービス」。ここに掲載のない地域で停電がございましたら、ページ内の入力フォームでご連絡をお願いします。
119
120
121
122
123
124
【停電復旧に時間を要する地域のお知らせ(1/4)】
台風21号による停電発生から1週間。これまで約225万軒の停電復旧の一方で、依然、約1万軒ものお客さまに電気をお届けできておりません。長時間にわたる停電により、ご不便をおかけしているお客さま、本当に申し訳ございません。
125
【停電情報のご提供にご協力をお願いいたします】
「停電情報公開サービス」のリンクを、当社プロフィールに固定させていただきました。
ここに掲載のない地域で停電がございましたら、当該ページ内の入力フォームにてご連絡ください。お寄せいただいた情報を早期復旧に活用させていただきます。