北京2日目 なんか充実した1日だった。 寝る前によかったら聴いてみて☆ youtu.be/CP5KMg8SxEM おやすみね。
北京へ到着し、 今こんなん。
上海を離れ北京へ。
ターのお陰で中国からTwitterできる!! もう日本は夜遅いよね。 無事に上海初日を終えましたー! それだけ伝えたくて! Tシャツには触れないでね。
ミュージカル黒執事 地に燃えるリコリス2015 福岡大千秋楽を迎え、国内での全公演を無事に終えました。 各会場に足を運んで下さった皆様へ 心から感謝を。 全ての出会いに改めて深謝。 今から東京へ飛び立ちます。
昨日、福岡開幕。 またキャナルにこれて嬉しい。 今日も待ってます。
来年4月に帝国劇場で幕開けする1789〜バスティーユの恋人たち〜 製作発表記者会見を行ってきました。 とてつもなく緊張しました。。 本チラシもGET! 感謝と責任。 宜しくお願い致します。
ミュージカル黒執事 地に燃えるリコリス2015 無事に東京大千秋楽を迎えました! 本当に沢山のお客様に心から感謝します。 ありがとうございました!! ついにこの方にも。
今日もご来場誠にありがとうございました! 明日東京楽 フィップスガンバルド。
本日もありがとうございました。 Wチャールズ ドッチでしょう。
本日もご観劇誠にありがとうございました! 皆様気をつけてお帰り下さい。 俺も気をつけます。
本日も無事終了 悪天候の中観劇しに来てくださった皆様に感謝 今日で100公演目を迎えた ミュージカル黒執事 本当にすごいことで素敵なことだと思う。 出逢いと101歩目を共に歩めることに 深謝 祝いに生えてやろうと思ったら止められた。
本日もご来場誠にありがとうございました。 デチョフにも、、
本日も無事に終了しました。 ご来場誠にありがとうございました! Wゆうすけ
皆様、おはようございます。 寒いね。 あったかくしないと 生えてくるかもね。 グレイの目 キラキラだね。 キラキラしてると 生えてくるかもね。 黒執事観劇しないと 生えてくるかもね。
2日目終了致しました。 ご来場誠にありがとうございました!! きのこも生えました。 あ、ハンクスでした。
ミュージカル黒執事 地に燃えるリコリス2015 東京初日の幕が上がりました。 ご来場のお客様、 誠にありがとうございました! お客様と共に作れる時間を大切に 生きます。 という写真です。 恐怖写真ではありません。
ミュージカル黒執事 地に燃えるリコリス2015 宮城公演を無事に終えました! 観劇して下さった皆様、 ありがとうございました! 皆様との出逢いに感謝。 仙台、また来たい。
宮城公演初日 無事に終了致しました。 御来場誠にありがとうございました!
ブログを更新しました。 「大阪」→ameblo.jp/yuusukehirose/…
ミュージカル黒執事 地に燃えるリコリス2015大阪千秋楽 無事に終了致しました!! 毎公演沢山のお客様の観劇 深謝。
白執事本日も終了。 御来場の皆様、 ありがとうございました。 明日で大阪とお別れ。 寂し スッピンチャールズ
2日目終了。 御来場誠にありがとうございました。
初日無事に終わりました。 御来場の皆様 誠にありがとうございました!
どうやって常識を壊すか考えていたらまさかの固定概念に囚われない男。 トモ君とバッタリ遭遇w テンション上がってもうた