976
細かすぎて伝わらない壽
・陸奥守が銃を撃つシーンの手前で低い姿勢でオオカミの子供みたいにはけてく安定好き
・初期刀のツッコミが毎回大変な清光だけど、どんな雑な言葉を使っても許される関係性最高
・獣で槍がポイをぐるぐるしてる時周りの連中が完全に「やったれぇ!」のヤジ飛ばしてるの好き
977
膝丸が髭切と美しい悲劇歌わなかったの『兄者といればどんな状態でも幸福故にどう転んでも悲劇になりようがないのだが???』っていう膝丸くんの性質からかな……もう「我が美しい兄者」って歌詞で歌って良いよ……
978
大和守安定の何が好きって、極前は穏やかに見えて振り幅がデカく「ぼくはどうしてここにいるんだろう」みたいな顔するのに戦闘ではヒャッハーする所で、極後の「ぼくかえってきた!ほめて!!!」と紐なしバンジーで飛び込んでも受け止めて貰えると思う全力の信頼と戦闘でヒャッハーする所なんすよ……
979
肥前くん南海先生のせいで毎日走り回って「本当にふざけんなマジで誰か代われ」とかキレてるのに、いざ「じゃあ今日は何もしないでいいぞ」って水心子とかが気を利かせて声をかけると
「誰か代われとは言ったが誰かに代わって欲しいわけじゃねえんだよ……」
って複雑な顔で南海先生の世話しだす所ある
980
大型の敵はすぐ審神者に狩り尽くされるんだ……!!あいつら全く容赦しやがらねえ!!!全力で食らい付くぞ!!恐れるな!!続け!!! twitter.com/yamazi_kite/st…
981
主が居なくても刀剣は幸せで、無双本丸は変わらぬ日常を過ごすのか…というセンチメンタルな想い
審神者無しで何故刀剣が人の形を保ち、出陣手入れするのか仕組みへの興味
この本丸が謀反したら誰が責任取るのか安全性への懸念
このへんが最高に気になってるから世界観作り込んでくれるといいな〜
982
おいおい初期刀組、2021年の都にまで「俺たち友達で〜す♪」アピールしてくるのか??知らない人が見たら君達を仲良し5人組だと思っちゃうぞ?修学旅行とか同じ班で行動する仲だと思っちゃうよ??いいの???いいのか……そっか…………
983
2万のスーツ着てみて
陸→体型と顔面大勝利でスーツの値段を25倍に見せる男
蜂→足が長すぎてお直し必須だが自分自身の高級感でカバー
清→リクルート感が抜けないが、自分でアレンジしてお洒落に着る
姥→顔がいいので似合うが、一歩間違えると学生服
歌→胸周りお直ししないとまず着るのが無理
984
これで終わりじゃないからね!! 次の年末年始に!また!!さらにパワーアップした刀剣男士がずらりと揃うのが見れるからね!!!
毎年毎年パフォーマンスとクオリティをガン上げしてくる最高の舞台が地続きの未来に繋がってると思うと楽しみの気合で日々を乗り越えて行けそうで超ハッピーーー!!!
985
ミステイクの清麿のウインク投げキッスで全世界の清麿推し全員死んだなって思うし私も姉も今道半ばで倒れた哀れなスライムみたいになってる
986
フェリシモコラボ初期刀全員いる!!嬉しい!!!!
にしても初期刀組の近くに「僕も!!」って紋を置く安定めちゃくちゃ可愛いな。君は違うのよ。
987
刀ミュ乱舞祭全公演配信、過去作品がいくつか無料配信で、さらに沖縄刀が東京展示!?!???嬉しいこと多すぎない!!?!!?ありがとうとうらぶちゃん!!!!お金貯めとくね!!!!
988
主「無双まんばと長義揉めてる。戦場もこんな感じ?」
兼「仲良い方だよ」
主「鶴丸早いしトリッキー!戦場もこんな感じ?」
兼「音も無く片付けるぞあいつ」
主「強攻撃つっよ!?歌仙って戦場で…」
兼「之定はこれより怖い!!!」
主「もしかして実は繭トラップとかある?」
兼「それは知らん」
989
髭切は野生の猫みたいな所あるから、審神者のこと信頼できるようになると弟連れてきて
「見る?ぼくの可愛い弟なんだよ。はいあげる。本当にあげる訳じゃないよ。見せてあげるだけ。ちゃんと返してね」
の善意100%笑顔で差し出すし、弟はずっと「兄者!!?主も止めてくれ!!」ってあたふたしてる
990
今回のイベント、3回に分けてくれたことに公式ちゃんからの気遣いを感じる……
支援攻撃(一回目)
大型の敵(二回目)
連撃(三回目)
で分けてくれたお陰で「情報噛み切れない!!!脳に情報を詰め込まれて供給に破裂する!!もうおしまいだ!!」って泣かないで済む……ありがとう公式ちゃん……
991
ぶんとさだ!!!楽しみ!!!みんなで巷で大人気の性癖クラッシャー脇差肥前くんと、倫理観ゆるふわノンストップのワクワク罠太郎手に入れようぜ!!!!!陸奥守が待ってるぜ!!!
992
私も仕事でどうしても見れない2公演を除いて全部配信買って見てたけど一切後悔ないよ…
役者さんの成長が見えたり演技が変わったりカメラアングル違ったり日替わりがあったり、あの時期は本当に毎公演毎公演が最高で幸せで楽しくて、何故か寝る時間少なくても肌が勝手にめちゃくちゃ綺麗になってた。
993
光世さんポップにファンキーに明るくソハヤさんとゲラゲラ笑ってて風邪引くんだが????巴ちゃん以来の衝撃だぞ????
994
沖田組の喧嘩は互いが涙目になるまで止まらず
清「安定のバカアホ間抜けこの究極の寂しがり屋!!」
安「僕が寂しがりなのは清光のせいじゃないか!!池田屋の日に僕は一人ぼっちになった!!!お前が帰らなかった朝に僕がどんなに寂しかったか知らないくせに!」
黙った方が負け。泣いた方が勝ち。
995
これって新ボイス追加とかあるのかな!?清光に「主はさ、長生きしてよね。体弱いと、しんどいだろうから」って、しんみり言われたら審神者は泣きながら散歩機能使いまくるよ。
996
初期刀のボイスは
「はじめまして、どうぞよろしく。こちらは、あなたのはじめての味方です。これから良いことも悪いことも色々あるだろうけど、ずっと隣を歩いてください」
って二重音声で聞こえるんだよ……
997
初期刀まんばは
「下手に目を開けたせいで怖くて悲しいものを見るくらいなら、あんたの大好きな俺の顔でも見て落ち着け」
ってシートに招いてくれるところあるよね。
998
稲葉くん、あまりにもバンドやってそうな見た目で、なんなら昔は別のグループにいて曲作りを担当するも音楽性の違いで解散した過去がありそうだから
「そろそろ作曲できるめんばぁが欲しいですね!」
と紆余曲折を経てスカウトしてきた感がある。存在しないアイドルアニメの幻覚を見せるな篭手切……。
999
次の日には
顔がいい
中身も良いし
声もいい
という川柳に変わっていて、平和を取り戻す本丸も観測されます。書き足した兼さんには御褒美として沢庵3ヶ月分が送られました。
1000
鶴丸がクロニクルの髭切パートを歌うってことはもはや間接的に安達組なんだよ。
つまり本丸で自分の振り付けを鶴に教える兄者がいたってことだろ?ステップ違うもっと気合い入れて♡って教える兄者がいたんだろ???