76
デマを流した黒瀬さん。
「これまで批判的に立民の方々を見てましたが、今回の件で少し好意的に見ようかと思いました。」
だって。
訴えられるの怖いから下手ですね。
訴えたらいいと思う。私ならやる。
77
私達に勇気と希望を与えて下さるアスリート様たちは、職を失ったり、賃金をカットされたり、コロナの後遺症で苦しむ人がいる中で、オリンピックにかける税金やマンパワーをそちらに注入してくれと言いました?
子どもを炎天下に動員しないでと言いました?
78
おはようございます!
今日も火事場泥棒とたたかわねば!
#検察庁法改正案の強行採決に反対します
79
高齢者やエッセンシャルワーカーの接種がまだ完了してないのに、大企業に勤める若い知人が職域接種でワクチン打ってる…。
同僚とお盆休み旅行行けるとか言ってるんですけど。
80
ならねーよ。
マスク2枚配れない男が辞めて混乱するとかどんな人材難だよ。
日本舐めとんのか? twitter.com/0ZeCOdPJcD2n9N…
81
安倍さん自身が上位3割には入らなかったでしょうに。
82
葬式代が払えずに親の遺体が朽ち果てる中で暮らす人がいるんだよ。
そんな国を作って死んだやつに税金で葬式とかおかしいでしょ。
お台場あたりに埋めとけよ。
83
コイツ最低じゃない?
3時間半もしんどい中電話かけてロクな回答すら得られない人の気持ち考えたことある?
3時間半かけられず途中で力尽きた人だっているでしょう。
検査すると医療崩壊するって言ってた主犯格。
マジでクソ野郎だと思う。
こういうクソ医者がテレビ出てるのがおかしいんだよ。 twitter.com/rikomrnk/statu…
84
お腹の赤ちゃんはお母さんが息苦しかったらもっと苦しいんだよ。妊婦さんがコロナ陽性でも自宅待機って…。お母さんどんなに辛くて苦しかったと思うと、涙が出るよ。
85
もはや人を殺しても安倍一味なら、「たまたま手に持っていた包丁が刺さっただけですぐに抜いたから不起訴」とかになりそう。
86
みずほさんは社民党が社民党として最後まであり続けるために、社民党を看取るためにこういう決断をした。
綺麗事とか意地とか言いたい人は言えば良い。
政治家が理念を捨ててどうする。
意地を張らないでどうする。
87
もう電通の安倍さんって言おうか。
88
安倍が虚ろな目で犬抱いて茶飲んでテレビ見てる動画、庶民が家で過ごすのがどういうものか、あれしか思いつかなかったんだろうな。
89
医療崩壊が起きているのに「こんにちはガースーです」とか、勝負の3週間とか言いながら友達とステーキ食べながら野球の話しちゃってたとか、落胆のポイントが、次元が低すぎて涙が出るなおい。
もう駄目だろ日本。
90
MISIA大好きだけど、レインボーのドレス着ながら君が代歌うことになんのためらいもなさそうなので、反差別の歌姫みたいな扱いはしない方が本人のために良いと思う。
たぶん、あんまり深く考えてない。
みんな勝手に期待していただけと思うけど、諸々見てると考えが深い人に見えない。歌は上手い。
91
小山田圭吾の件、今日初めて知ったから気持ちが落ち込む。多くの場合、いじめっこはいじめた事すら良い思い出にしてはつらつと社会に出て、いじめられっこは過去にとらわれて長く苦しむ。
92
半沢直樹最終回、白井大臣の恥を知りなさいと三原じゅん子の恥を知りなさいって全然違うよね。
白井大臣は権力に立ち向かう魂の言葉、三原じゅん子は権力に媚を売る下品なお芝居。
93
なんだよ、このタグを誹謗中傷とか言ってるの?けっこう丁寧じゃん。
もう無理しないで安倍総理、とかお疲れ様でした安倍総理、って言わなきゃダメ?甘えん坊さんだなー。
#さよなら安倍総理
94
魅力も生気もない干からびたおじさんが、業者の談合みたいなもんで総理大臣になる日本。
95
誰も入院出来ずお母さんが死亡って…。
あってはいけないことでしょう。
www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
96
まぁ、普通に考えてイソジンとか雨ガッパ出してきた奴らの言うこと信じる奴が多数とかないよなー。
97
前回100人超えた時は学校休校だったんだよ。
今は毎日学校行ってるよ。
これで大丈夫なの?
大丈夫なら前回休校にした意味あったの?
98
大阪の人なら分かる。維新に対して実名で意見を言うことの難しさ。
ほとんど反社とかカルトだからね。
誰かが言わねばならぬという使命感があったのでしょう。
#木川南小学校長を支持します
99
大阪ワクチンってイソジンのことだったんですね。
100
100億あったらずいぶん大阪の景気よくする政策打てたと思うわ。 twitter.com/mainichijpnews…