ソフティー(@sofuti_f1)さんの人気ツイート(新しい順)

1
カツラギエースのフォルムなんか既視感あるなと思ったら・・・。
2
「最も速い馬が勝つ」 のが皐月賞 「最も運のいい馬が勝つ」のが 日本ダービー 「最も強い馬が勝つ」のが菊花賞 そして「3つ全て兼ね揃えた者が勝つ」のがインディ500
3
メイケイエールのVM参戦で「池添の腕が!池添の腕が!」て心配してる人が多いな・・。 そういやアプリからのウマ娘民はアーモンドアイを撃破した代償に池添の目が破壊された事を知らんやったな。
4
一番アカンやつや。 「ファンが楽しみにしてるからストライキ辞めます!!」は思いっきりやりがい搾取に屈しとる。 どんなに悪い労働条件突きつけられても「ファンが楽しみにしてるから出来るよな??」で済まされるぞ。 twitter.com/netkeiba/statu…
5
今回のJRAストライキ 幼稚園で例えると 2010年以降に入った先生は無条件で基本給20%カット ↓ 嫌気をさした先生達は行事参加のみストライキ ↓ 自体を聞いた行政が別部署から人を派遣 行事を強行実施のスト破り ↓ 周り「子供には罪がない。」 ↓ 無理やり引きづられる子供を見て先生達がスト解除
6
中国のショートから猛虎魂が・・・ キレイな西岡剛やん・・・。
7
ジャングルポケットがウマ娘化したら、他のウマ娘同様に検索トップ画像が実馬よりウマ娘が先に出てくる様になってしまう! 今のうちに実馬が検索トップに出ているスクショを記念に・・・あれ!? #ぱかライブTV #ウマ娘
8
勘違いしてる人が何人かいるみたいやが、決してツインターボや逃げ馬バカにしてる訳やないんやで。 あのレースは「涙流しなら感動をするレース」じゃなくて「アイツやりやがった!!」とお祭り騒ぎになって皆を笑顔にするレースだったて話やで。 twitter.com/sofuti_f1/stat…
9
当時の競馬語りしてる人が「ツインターボのオールカマーは泣ける」て言ってたら、疑った方がええで。 ウマ娘2期10話が放送される前のあのレースの扱いはギャグレースやったからな。
10
@himasoraakane あー。ここに参加してる人ね
11
@himasoraakane Colaboの活動を例に上げてアウトリーチ事業全体の予算を底上げを要求した議員がいる事実
12
ずっと吉田麻也だよ。 リズム潰してるのもクリア甘いのも。 若いメンバーがパスを来れと手を上げてるのに同じところにしかパスせんし、挙句の果てに中途半端なクリア。 #日本代表 #FIFAワールドカップ
13
こんなチーム全体で制御出来ないほど喜びが爆発しまくってるF1シーンを久々に見たわ。 マグヌッセン喜びの勢いでギュンターの叔父貴を絞めてるしwww #f1jp
14
嘘か誠か・・Twitter社員大量解雇された結果、政治的トレンドが全く見られなくなり解雇されたTwitter社員の人為的拡散の可能性が高まった。 ツイデモでトレンドになって「民意!民意!」て騒いでた日本共産党と立憲民主党と解雇されたTwitterJP社員の繋がりが気になるところ・・。
15
@Z4mibyc8FYL06mB 前後調べたらワロタ 原田あきら 負け戦大好きやんwwww
16
あー守備妨害にならなければスリーフィートラインの外側走っても問題ないんやな。 西岡は内側走ったからダメだったわけで。 #Bs2022
17
あのさぁ・・自民から直接言われるまでに判断出来んかったのか? www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka…
18
ようやく出ました・・・。 定例会見まで待つ話ちゃうぞ。 【速報】大雨被害で自衛隊に災害派遣を要請 静岡・川勝知事が県議会9月定例会冒頭で発表(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c057f…
19
#国葬より静岡救済 がトレンド1位か・・・。あれだけ災害派遣要請のルールのツイートが流れてるのに「あえて読んでない」「分かっててミスリードしてる」としか思えない。 相変わらず川勝知事のニュースはなし、田辺市長、県選出の参議院議員は動いてる・・。 なんで、そこまでして知事を守る!?
20
モーニングショー朝イチのニュース頭おかしいやろ!! 静岡の断水地域に水を用意してあげれるような報道しろよ! 何が「水飲みたいワン!」じゃ!?
21
おい、おい、おい、完全に共産党が組織的に「国葬のせいで静岡は見捨てられた!」て方針で政府叩きを始めたぞ・・・。 お前らは支援した川勝知事を説得して、自衛隊派遣要請など、より善い支援策を提示するのが仕事だろがよ!!
22
ちなみに現在、宮崎県から派遣要請受けてる分はしっかりと自衛隊は活動してるので「国葬前だから圧力(縛り)がー」は大デマ
23
「国葬が原因で自衛隊来れなかった」とかマジでいい始めそうな5秒前
24
うわぁ。なんやねんコレ。 現在進行形の災害を政治利用する気満々やん・・・。
25
やっぱり川勝知事の思惑かどうかは、分からんが彼を支援してた政党の支持者達は「国葬のせいで静岡は見捨てられた」て方向に持って行こうとしてるぞ・・・。