2
3
コトナのデザインは、子供の頃に憧れて観ていたロボットアニメのヒロインを、その頃の視点と気持ちで憧れのお姉さんとしてストレートにデザインしました。
4
コトナのお姉さん感。子供の頃に植え付けられた女性の印象、小さい子供の視点で大人の女性を見ると、視点の高さがへそ辺りから見上げる。物理的に目が近く遠近感で太腿や腹部のボリュームが増す状態が子供の感覚の女性かなと。腿や腹部から見上げていく視点移動にウェイトをかけている。
5
くっぱぁ姫。清書しようかしら。
#クッパ姫
8
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい
本当は美術設定やってたりもしたし本当は背景まで描くのが好きです
9
もらったムラサメライガーの設定はゾイドの商品の成型色と同じメカっぽいカッコイイ青だったんだけど、CGの方から「CGで行けそうだからいつものイラストの色彩のタッチカラースケッチください」っていうので、暖色のライト当てた黄青グラデをだしたら、絵の色がそのまま画面で動いてて出て感動した。