日本以外の国では禁止、制限されている食品添加物3選
ポーションミルク、コーヒーミルク、コーヒーフレッシュいろんな言い方が有りますが、ミルクは一滴も入っていません。油と添加物の塊です😱
食品業界の闇ルール 知らないと添加物漬けになっているかも。
学校給食がヤバい話!他では食べない物を 、食べさせられている日本人  
大腸癌まっしぐら!?添加物の多い食品トップ3! この3つをよく飲食している人! 食生活見直した方がいいかも!
食品添加物の多い食品TOP5! この1位の食品。意外と思われる方も多いと思いますが、危険だと良く言われる食品です!納得の1位です!
マクドナルドのハンバーガー・ポテト等を1年9ヶ月放置した結果の動画!見た目何も変わらない!どんだけ保存用の添加物が使われているのだろう😱
人工いくらの実演。 どれくらいの回転ずし屋で使われているんだろう!?
北村弁護士「欧米では人体に危険で禁止されている食品添加物や農薬が数多く日本では許される。厚労省を1mmも信用してない。」
人工甘味料アスパルテーム、WHO機関が初めて発がん可能性リスト掲載へ=関係者(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/97ba4…
北村弁護士が語る日本がかかえる食品添加物、農薬の問題。
コオロギ騒動、怖いですよね?でもこれも怖い😱赤の裏に隠れた恐怖、コチニール色素。実は虫から作られ、アナフィラキシーショックや喘息を引き起こす可能性。驚くべきことに、口紅から菓子、ソーセージ、蒲鉾まであなたの身の回りに!あなたの赤、虫が忍び寄っているかも...
量を増やすため、食べられる味にするために添加物を注入しています😱原材料見ないで買っていると、こういうものばかり食べる事になってしまう危険があります😨
コンビニご飯の作り方。こうやって、古米や古々米にたくさん添加物入れる事で美味しいご飯が出来上がります😱
コンビニの卵サンドの『たまご』って卵じゃないです!ニセモノの「液卵」です。ファーストフードでも「液卵」は使われ、大概は添加物まみれ!原材料が卵なのか「液卵」なのかは良く調べてから食べましょう。
絶対に買ってはいけないアイスTOP3
ポーションミルクは添加物の塊😱
発がんの危険性から世界中で使用禁止されている除草剤知ってますか!?その名前は「ラウンドアップ」。アメリカではグリホサートの成分によりがんを引き起こす事で訴訟になり、約320億円の損害賠償金の支払いまで命じられています。日本ではCMまでやって売る気満々です。
ペットボトルのお茶は危険!発がん性の合成ビタミン大量含有。粗悪な中国製添加物が大半。
世界中で健康的被害が出ているにも関わらず、日本ではラウンドアップ(グリホサート)が規制されません。お役人も対策する気ないのが見てすぐ分かります。海外からの圧力があるものかと予測されます。小麦、特に海外の小麦は危険ですので自分で気を付けるしかないですね。
マック値上げ!ハンバーガー240円!これを機にマクドナルド断ちするのもいいと思いますよ!添加物の塊です。この値段だと魅力ないでしょ。
回転寿司店やスーパーのネギトロは私たちの体をじわじわとむしばんでいく添加物がたっぷり。回転寿司店のネギトロは廃物同然のクズ魚に大量の添加物とトランス脂肪酸たっぷりの豚のラードやショートニング、そして赤い着色料を投入して作りだした食品メーカーの自信作!macrobiotic-daisuki.jp/sakana-gai-ten…
週刊現代に以前載っていた摂りすぎると危険な原材料・添加物一覧!これらは毎日摂ると危険すぎ!
カルピスが好きなら原液を水で薄めて飲むのが圧倒的に安全!カルピスウォーターは砂糖が果糖ぶどう糖液糖、乳が脱脂粉乳と乳酸菌飲料に変わり、酸味料が添加、カルピスソーダは人工甘味料のアスパルテームとアセスルファムKまで添加!なんでこうなるんでしょうね?
「日本へ旅行の皆さん。日本は農薬の使用量が極めて多いので、健康の事を考え、なるべく野菜は食べないで!」ヨーロッパでは日本旅行者へこのような一文があるパンフレットが渡されていました。日本の農薬の基準は以下の通りEUの50~100倍!日本の野菜なら大丈夫というのは間違った思い込みです!