26
きょもちゃんが「幼少期に映画の約束をすっぽかされたハワイの靴屋の姉ちゃん」をリスナーから探す→ラジオを聴いているきょもママがadidasショップであることを思い出す→父親がスタッフに連絡する→樹「つまり、両親リアタイしてます」き「醜態を晒して…京本家総出で探します」ワロタ #SixTONESANN
27
連絡したら滝沢歌舞伎終わったら行きます!って。で、それで来てくれてご飯行ったっていう。俺ほんとにトラビス帰ってこないよやばいのよ。基もいい子だから(先輩として)立ててくれるわけよ。本心で言ってくれてるかと思うけど…だから樹の友達紹介してよ」樹「は?」急展開ワロタ #SixTONESANN
28
ご飯行こうと思って友達リスト見たら、本当にいなくて。俺の中でハードルを下げた友達リスト2〜3人に連絡したけど皆地方にいるとかでだめで。最終手段、後輩を呼ぶかって。先輩から声掛けられたら行きます!ってなるじゃん。そうやって呼ぶの惨めじゃん…って。だからインパクターズの基に声掛けて。
29
きょも近況「トラジャが渡米して。俺友達って言えるのトラビスくらいだったんですよ。宮近、七五三掛、松倉とか。インタビューとかでも渡米しちゃうけどどうしますか?って言われて友達いなくなっちゃうよワハハ、とか言ってたんですけど。最近ご飯結構行ける空気になってきたから誰かと
30
Feel da CITY5/1昼 きょも挨拶
「どうもー!京本大我です!僕のおじいちゃんおばあちゃんいとこたちもここに住んでるので、第二の故郷のような気持ちです。こっち(下手)の人、僕が手上げたら片手を上げてください。こっち(上手)の人、僕が手上げたらどっちかの手を上げてください」これで何度か
31
樹があつこ北海道出身って話始めておばあちゃんの本名言って(なんで?)、樹「今度連れてくるから」北「やだよなんでお前の親戚と合コンすんだよ」樹「しずえとあつことお前と俺で」ジェ「酒作るよ。あ、しずえの分は薄めに作るからね」樹「あつこはギャンギャンいっちゃっていいから」の流れクソ笑った
32
Feel da CITY4/9昼 堀越修学旅行が北海道って話
き「俺堀越の修学旅行行ってない。まだ入ったばっかりだったから…俺北斗に負けないくらい人見知りだから」
樹「(着替え中に声)俺樹だけどぉ、きょも修学旅行行く?ってきいたら『行きたくないから行かなぁい』って」
北「体育の授業じゃねえんだから」
33
Feel da CITY北海道4/9昼 きょも挨拶
「どうもー!ジェシーの京本大我です!どういうこと!?(両サイドお手振り)一発ギャグでもしようかな。北海道といえば幸(さち)、幸。海鮮、海鮮といえばお寿司、寿司といえば銀のさら、そしてここはひざの皿〜(手で膝をぐりぐり)」かわいい🍣
35
Feel da CITY愛知3/9 ほくちゃんが話してる間にステージにいたみんなが着替えに行ったり水片づけに行ってきょもちゃんと2人きりに 北斗「うおっ!?俺が見てない間にみんなピンクのどろどろになって京本になった!?」き「メタモンじゃないよ」北斗「よかった通じた〜」き「俺ポケモン好きだから
36
Feel da CITY愛知3/9③
とか動作するとき全部していい?ってきいてくんの。なんで?」
き「なんでって…そう言うように育ったから。人のお家行ったら何かするときいい?ってきくように」
髙「俺たちとか育ち悪いからその辺でしょんべんしてるわ」お育ちの良さ🥺
37
Feel da CITY愛知3/9 家行った話
き「もう2年くらい一緒に住んでるみたいな空気だった」
樹「もう2年喋ってないんじゃないかってくらいきまずかった」
き「樹気づいてないかもだけどパンツと靴下洗濯機の中に入れてきたから」
樹「あれきょものだったの?洗濯してたら知らないパンツと靴下出てきて」
38
Feel da CITY愛知3/9②
き「また回収しに行くから」
慎「置いといていいんじゃない?また行けば」
樹「メンバーがうちに来るのなんか落ち着かないのよ!(略)きょも座るときもソファにちょっとしか座んないの、奥まで座ればいいのに拳1個分くらいしかお尻つけなくて。あと『樹おトイレ行っていい?』
39
Feel da CITY愛知3/9 きょも挨拶「どうもー!SixTONESの一員の京本大我です!名古屋、待たせたな!俺たちにボコボコにされたいかー!SixTONES全員揃ったんで暴れてやりますよ!」かなり聞き取れなくてだいぶニュアンスだけど去り際に待ってろよみたいなこと言ってた気がする🤔オラオラたいがだった🥺
40
Feel da CITY静岡2/13夜 きょもちゃんは長生きするか否かの話で
き「でも俺二郎系のラーメン食べるし、生クリームもめっちゃ食べてるし…」
ジェ「トマトは?」
髙「二郎食べてもトマトでチャラにならない?」
き「トマトも好きだよ!何ならトマトに生クリームつけて食べたいって思うし…」
41
Feel da CITY静岡2/13夜 きょも挨拶
「ハハッ!ミッキーだよ!今日は静岡に来てみたよ!静岡には浜名湖パルパルっていう遊園地があるらしいね!ハハッ後で僕も行ってみようかな!この後、ミニーもくるよ、ハハッ(ミッキーの声真似)」その後誰もミニーやらなくて 樹「俺絶対ミニーやらねえから」😂
42
Feel da CITY静岡2/13昼
きょも「ずっと言い忘れてたんですけど、ニュージーズが読売演劇大賞の優秀賞を受賞したと。ありがとうございます」
北「噂ではある評論家は本家を越えたとかなんとか」
き「ありがたいですよね。本家はまた良いんですけど、僕たちらしいニュージーズができたかなって。
43
Feel da CITY静岡2/13昼 樹がきょもちゃんのあごをもちもちしてる横顔がドアップで映される
き「けどこう見たら結構シャープじゃない?」
慎太郎「いや〜パナソニックだね」ワロタ
44
Feel da CITY静岡2/13昼 きょもちゃん太ったって話
き「正直俺60キロ以上あるよって思う人」ちらほら光るペンライト
他の人の体重きく 北斗60数キロ ジェシー70キロくらい
き「(これを踏まえて)60以上あると思う人…あっ増えたね。男性の体重の相場知っちゃったからね。なんと俺、58キロです。このまえ
45
Feel da CITY静岡2/13昼 きょもちゃんにもできるスポーツの話
樹「ビリヤードは?あっでもきょもはここ(台)との距離があるからダメか」
き「そんなお腹でてねえよ!お腹は出てるけど…けど俺最近胸筋出て来たのよ。ほら、」→きょもちゃんの胸筋と乳首触る樹
き「!ちくび!!」
ジェ「樹乳首で胸筋
46
勉強はした?
「声優さんの知り合いはいないから…さっくんとか、宮田くんとか過去に声優やってたから、それをみたりして。あとYouTubeで声優さんがやっちゃいけないことかみて。ペーパーノイズ、台本を捲る音が入っちゃいけないとか」
47
「作品を台無しにしたくないから、監督さんに初めてとかいいんで色々言ってくださいって言ったら本当に色々とアドバイスくださって…少しだったけどすごく勉強になりました」
48
Feel da CITY静岡2/12夜 声優の話
どうやってオフレコしたの?
「俺がやったの1ヶ月前くらいだったんだけどまだ動画ができてなくて。絵コンテに合わせて声を入れるの。だから俺の声に合わせて動画が作られるの。なかなか難しくて、初めてにしては結構ハードルの高い挑戦だった」
49
Feel da CITY静岡2/12夜 そこからきょもも最近歌でテレビ出てるよねって話からきょもじぇで闇が〜ひろがる〜♪って一瞬歌って沸いた😭 き「(代打をして)本来のメンバーと求められてる役割が違うから難しかった。けど同じように振る舞うのも違うかなと思って自分らしくやった」
50
Feel da CITY静岡2/12夜 着替え順できょもじぇじゅりに 2人のバラエティ代打した話に 「どうだった?」
き「なんかキッザニアみたいだったよ。メンバーのお仕事体験みたいな。ジェシーいつもこんなとこいるんだ😆みたいな」ジェ「あそこオオカミ少年もせかくらも同じスタジオなんだよ。CDTVも」