最近猫も好きになってきた。 犬はもともと大好きすぎるんだけど、猫もなかなかかわいいね~。 でも、なぜかいつも猫には好かれないんだよな…
昨日は応援ありがとうございました。 おかげで良い試合できました。 でも、試合後みなさんと一緒に喜びたかったな…笑 勝った後のあの空間、雰囲気が大好きなんです。 あ、首は重症ではないので大丈夫です。
がんばれよ。“@hi04ro30ki: いよいよ明日やね!サポートメンバー、元気、サコ、豊くん、みずきまだまだいっぱいいるけど今まで一緒に戦ってきた選手の分まで絶対いい試合します! みなさんテレビの前でパワーください(>_<)”
これは封印しときなさい…笑“@37Daichi: ヒルナンデスで富士急の特集やってる。また行きたいなー これまぢネタ 笑 ずっと原口と手繋いでる。笑 ”
誰が先に五点目とるかですね~(^-^)/笑“@JUNYA18TANAKA: 今日はスペシャルマッチに足を運んでいただきありがとうございました(^^)! 始めての経験で新鮮でした! そしてすごく楽しかった! 元気と柿とずっと喋ってました”
今日はスペシャルマッチです。 僕はがむしゃらに一生懸命プレーする事で何かを伝えられたらなって思ってます。イタリアから世界のスーパースターも来てるので、今日はみんなで楽しみましょう\(^o^)/
今日は小島とウナギ~! 浦和のむさし乃さん!美味すぎた! 夏バテ気味だったけど、一気に元気でた\(^o^)/ 元気になりたかったらむさし乃へ~笑
@Shunki_5 中学からずっと一緒だから、峻希が違うチームに行くのは変だし、嫌だけど… お互い頑張って、また一緒にやろう。
ありがとう。みなさんの応援してくれている気持ちが凄くつたわってきました。 今日の試合はきっとずっと忘れないと思います。 僕には輝ける場所があり、たくさんの応援してくれる人がいて、本当に幸せです。 これからも結果で返していきます!! 興奮しすぎて寝れないなー笑
いつも応援してくれている皆さんへ。 ありがとう。そして、今回は期待に応えられなくてごめんなさい。 正直悔しすぎる、でも、俺は落ち込まない。明日から新しい目標に向かってちゃんと前を向いてやっていきます。 だから、これからも応援して下さい。 恩返しはブラジルで!
うが神様!笑 またシュート練習しよーね
こんなに大きなケーキも(^-^)/
21才になりましたー。 これからも成長していきます。 たくさんのプレゼント頂きました。 ありがとうございまーす!
今日の試合、自分にとって一歩先に進む事ができた気がする。 でも、まだ一歩でしかない。 2歩、3歩と、どんどん前に進んで行く。
スペイン!!
お久しぶりです。 去年はご迷惑をかけてしまいすみませんでした。 今年はサッカー選手としても、人としても成長していきます。 2012年、変わった原口元気をみせれるよう精一杯努力していきます。 これからは少しずつ更新していきます。
まだ、天皇杯があるので、元旦目指してがんばります! いや、優勝目指してがんばります!
1年間応援、サポートありがとうござい ました。 皆さんの応援に本当に勇気をもらいました。 今年はたくさんの良い経験をする事が出来ました! でも、力不足でした。 やっぱり課題だらけです。 でも、来年もっと成長した自分を見せれるように、これからも努力し続けます。
皆さんありがとうございます。 ニューヒロー賞とれました! でも、本当にチームメイトのおかげです。そんな最高のチームメイトと明日優勝してきます。
最高に嬉しい! でも、まだまだこれから。
感動した。 チームメイトのプレーに感動した。 勇気もらえた!
おはよ! 昨日小さい頃からの夢が一つ叶った。 でも、僕にはまだまだ大きな夢がある。走り続けよう! これからも応援よろしくお願いします
応援ありがとうございました。 上手くなって試合でたい。 今でてる人達に追いつきたい。 この合宿は全てが刺激的。 もっと上手くなれる気がする。 一日も無駄に出来ないな。
松田さん… おつかれさまでした。直接の接点はないけど、非常に悲しいです。 気持ちの入った熱いプレーすげぇ好きでした。まだサッカーやりたかったんだろうな…ご冥福を御祈りします。
スピラが最近覚えた日本語 「ウガジンヒジョウニミニクイ」(笑)