今日はチャリティーマッチin仙台。 朝から仙台向かってます~。 みんなでサッカーを楽しみ、サッカーで幸せな気持ちになりましょう!
皆さんありがとうございます。 ニューヒロー賞とれました! でも、本当にチームメイトのおかげです。そんな最高のチームメイトと明日優勝してきます。
ありがとうございます!“@zushi3_Shouma: @Haragen24 元気代表選出おめでとー!東アジア杯期待して応援してるよー♬”
昨日は負けてしまいすみませんでした。もっと戦わなきゃ。もっと走らなきゃ。もっとガムシャラに。 この夏場、簡単にキレイには勝てない。優勝するためにはもう落とせない。次が大事。
さっき酸素カプセル入ってみようと思って行ってみた。でも怖くなって一分で出てしまった… そもそも僕は閉所恐怖症でした(~_~;)
やっとチャンピオンズリーグ決勝みれてるなう。雰囲気がすごすぎる…
1年間応援、サポートありがとうござい ました。 皆さんの応援に本当に勇気をもらいました。 今年はたくさんの良い経験をする事が出来ました! でも、力不足でした。 やっぱり課題だらけです。 でも、来年もっと成長した自分を見せれるように、これからも努力し続けます。
うが神様!笑 またシュート練習しよーね
今日のダービーなんとしても勝ちたかった。 二点目を取れるチャンスあったし。 一試合で二点三点取れる選手にならないと。
レッズフェスタ楽しかった^ ^ きてくださった皆さんありがとうございました!
ポポすげぇ… あいかわらずのパンチ力…
今日はスペシャルマッチです。 僕はがむしゃらに一生懸命プレーする事で何かを伝えられたらなって思ってます。イタリアから世界のスーパースターも来てるので、今日はみんなで楽しみましょう\(^o^)/
21才になりましたー。 これからも成長していきます。 たくさんのプレゼント頂きました。 ありがとうございまーす!
チョコはあまり食べないけど、さすがにGODIVAはうまいな♬
午後は美容院でカット&カラーなう。 充実のOFFですね〜。
最近猫も好きになってきた。 犬はもともと大好きすぎるんだけど、猫もなかなかかわいいね~。 でも、なぜかいつも猫には好かれないんだよな…
応援ありがとうございました。 上手くなって試合でたい。 今でてる人達に追いつきたい。 この合宿は全てが刺激的。 もっと上手くなれる気がする。 一日も無駄に出来ないな。
レベルが高すぎるな。
サブウェイうまいな。 野菜も摂れるし、ハマりそう。
松田さん… おつかれさまでした。直接の接点はないけど、非常に悲しいです。 気持ちの入った熱いプレーすげぇ好きでした。まだサッカーやりたかったんだろうな…ご冥福を御祈りします。
感動した。 チームメイトのプレーに感動した。 勇気もらえた!
最高に嬉しい! でも、まだまだこれから。
ヤングなでしこがんばれ!
スペイン!!
まだ、天皇杯があるので、元旦目指してがんばります! いや、優勝目指してがんばります!