276
今日はチャリティーマッチin仙台。
朝から仙台向かってます~。
みんなでサッカーを楽しみ、サッカーで幸せな気持ちになりましょう!
277
皆さんありがとうございます。
ニューヒロー賞とれました!
でも、本当にチームメイトのおかげです。そんな最高のチームメイトと明日優勝してきます。
278
ありがとうございます!“@zushi3_Shouma: @Haragen24 元気代表選出おめでとー!東アジア杯期待して応援してるよー♬”
279
昨日は負けてしまいすみませんでした。もっと戦わなきゃ。もっと走らなきゃ。もっとガムシャラに。
この夏場、簡単にキレイには勝てない。優勝するためにはもう落とせない。次が大事。
280
さっき酸素カプセル入ってみようと思って行ってみた。でも怖くなって一分で出てしまった…
そもそも僕は閉所恐怖症でした(~_~;)
281
やっとチャンピオンズリーグ決勝みれてるなう。雰囲気がすごすぎる…
282
1年間応援、サポートありがとうござい
ました。
皆さんの応援に本当に勇気をもらいました。
今年はたくさんの良い経験をする事が出来ました!
でも、力不足でした。
やっぱり課題だらけです。
でも、来年もっと成長した自分を見せれるように、これからも努力し続けます。
284
今日のダービーなんとしても勝ちたかった。
二点目を取れるチャンスあったし。
一試合で二点三点取れる選手にならないと。
285
レッズフェスタ楽しかった^ ^
きてくださった皆さんありがとうございました!
286
ポポすげぇ…
あいかわらずのパンチ力…
287
今日はスペシャルマッチです。
僕はがむしゃらに一生懸命プレーする事で何かを伝えられたらなって思ってます。イタリアから世界のスーパースターも来てるので、今日はみんなで楽しみましょう\(^o^)/
289
チョコはあまり食べないけど、さすがにGODIVAはうまいな♬
290
午後は美容院でカット&カラーなう。
充実のOFFですね〜。
291
最近猫も好きになってきた。
犬はもともと大好きすぎるんだけど、猫もなかなかかわいいね~。
でも、なぜかいつも猫には好かれないんだよな…
292
応援ありがとうございました。
上手くなって試合でたい。
今でてる人達に追いつきたい。
この合宿は全てが刺激的。
もっと上手くなれる気がする。
一日も無駄に出来ないな。
293
レベルが高すぎるな。
294
サブウェイうまいな。
野菜も摂れるし、ハマりそう。
295
松田さん…
おつかれさまでした。直接の接点はないけど、非常に悲しいです。
気持ちの入った熱いプレーすげぇ好きでした。まだサッカーやりたかったんだろうな…ご冥福を御祈りします。
296
感動した。
チームメイトのプレーに感動した。
勇気もらえた!
297
最高に嬉しい!
でも、まだまだこれから。
298
ヤングなでしこがんばれ!
299
スペイン!!
300
まだ、天皇杯があるので、元旦目指してがんばります!
いや、優勝目指してがんばります!