奏章プロローグ。○○○○○○○○が出禁になる空間なら藤丸ヤバいじゃん。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○じゃん。 fse.tw/6nKRdxWQ#all
リンボ、やっぱり最終的に伊吹さんに対して「隙を見せましたねぇえええ!!!!喰らえ!急急如律令!地獄界曼荼羅!!!!」してまた返り討ちにあってほしい
藤丸わからない。何度見ても完璧なアニメ化すぎるので「もしかしてアニメ化って原作者が監督脚本演出その他諸々やれば完璧になるのでは!?」となる(それができれば苦労はしない)
ORTに吸収される直前のサーヴァントに藤丸が手を伸ばして、相手も伸ばしてきてくれてあとちょっとでその手が掴めるってところでその手がサムズアップに変わって「頑張れよ!」と言いながら掴めずに消える奴。絶対ORT決戦でやってたと思う
fgoが軌道に乗らずにサ終して「実はこう言う展開やキャラを考えてたんですよトホホホー」みたいな本出した世界線だとそこには赤兎馬も載ってますからね
思った以上に島崎信長してたわ。韓国アニバ藤丸
謎丸。やっぱり失意の庭で「え!?オベロンなんで!?なんでオベロンいるの!?」と騒ぐも最終的には「んー、でもさ。そんな理由じゃ終われないんだよ」とバリーンして出てきて欲しいんだよね。謎丸の本編シリアス時のイメージは常盤ソウゴです
流石にあの量の描き下ろしを1日のエイプリルフールに消費するのは勿体無いからグッズ化するのまではわかるけど侍JAPANがそれに一枚噛んでくるのが1番わからん。
「オリュンポスでは痛い目を見せられましたが平安京ではそうはいきませぬぞ…!さぁこいカルデア!地獄界曼荼羅で待っていますぞ!!!」したリンボを無視してLB6突入、リンボマンも放置プレイで甘露!甘露!できるからwin-winですね(そうか?)
ああ。実はまんまそのシュチュがソロモン原案本に載ってるんですよ、藤丸立香オリジン(少年期に隣の一人暮らしの傍からたら孤独そうに見えるお爺ちゃんの死を見届けた時の藤丸立香の話が載ってる)
沖田さん!!!茶の湯バトルのあの空間を破れるけど失意の庭はやっぱり破ることできないやつじゃん!!!!となってよかったです。ありがと奈須
「ほら、生きたいと叫んでいるから果てなき空を睨め」 「まだ生きたいと叫べるから荒れ狂う進路を辿れ」(ラスアンop) 「ズレるピントに迷った。合わせる辻褄を探せ。ほら、枯れ葉が舞う。やがて蝶になる。そしてチューニング合ってあとはなんだっけ」(バビメop)
fgo「歴史的に空白の部分が多い偉人ってそこに詰め放題って意味なんですよね」
fgoフェスの状況がTLに続々流れてこうなってる
ゆーふぉーくんの良いところは作るアニメが高クオリティなのと飯が美味いで、悪いところはそれ以外全てだからな
突然スレッタのことを姉と呼ぶ女。突然ルルーシュを兄さんと呼ぶ男を出してきた大河内一楼なのでおそらくとんでもないやらかしをした後に「感動したけどさ…コイツそんなに綺麗に終わらせて良いやつかなぁ…いい奴かなぁ!?」みたいな感じで死ぬと思われる
風雲たけし城がアマプラで復活したから風雲イリヤ城ネタも通じるだろうというロジカルな考え
周年は攻め!!!!!って顔してたのに水着で急に受け!!!!!!って顔になるな!!!!狂うだろ
ロボ宝具増えすぎて困る人がいるのか………(ロボは全人類のロマンだと思ってるのでいくら増えても困りませんからねと思ってた)
藤丸がカルデアス人類で全てを解決するとカルデアスの中に戻らなくちゃいけなくなって「いつかまた会えるよ」「はい…!先輩!」からのやっと戻れたカルデアス内の日常で空を見上げる藤丸と外の世界でカルデアスを愛おしそうに見つめる後輩の背中でエンドのfgo。これだ!!!!!
呼延灼ちゃん。マジでエロ自撮りを上げてるのを見つかってスマホ没収される時にギャン泣きしながら「私には〇〇万のフォロワーいるんですよー!!!!」って叫んで引きずられていってほしい
早く宇宙土方してるグエルくん見つけて「兄さん!早く帰ろう!こんな小汚いところは兄さんがいる場所じゃ無い!」「悪いが帰ってくれ」」「兄さん!」「俺の居場所を貶す奴に貸す耳はない!帰れ!」「兄さん……なんで……」と最愛の兄貴に拒絶され絶望顔晒すラウダくん見てぇな………
主人公が最終回で「すいませーん!」で近づいて足元からどんどんカメラが上に行って出てくる人物が作中での重要人物とか次作キャラじゃなく唐突に出てくる三浦和良な作品、初めて見た
「やっぱり水星の魔女制作現場も逃げれば一つ……進めば二つ……と呟きながら制作してるのかな…」とか思ったらド直球に「逃げるなよ」と書かれててダメだった
オベロン。とらのあなを落として五万以上同人誌が刷られた男