皆様申し訳ありません!! 超フライングゲット😆😆 ロングウィンナー添え😀😀😀
access New Single「Winter Ring Affair」 10/21リリースでつっ😆!! 本日貴水博之10/7 25:39~日本テレビ 「ぐるナイ秋の傑作選」に出演しまつ😃!! みんないつも応援ありがとう😆!! BIG HATTOONを君へ😙😙😙(感謝の儀)
着うたランキングおおお😆😆😆!!!
accessオールナイトニッポン動画楽しんでもらえましたか😉? GLAMLOIDの振り付けは次週よりお届けしまつ😉名古屋公演までに覚えてください😉!でつ😆
accessオールナイトニッポン動画21時からでつ😆!!急いで腹ごしらえってかどしても食べたくて今年初うなじ、違う、うなぎ〜ウィンナ添え😀ニョキニョキ😉😉😉!!
Glamloidツアー!!! 余りの盛り上がりっぷりに ライブ直後喜びのドスコイからのaccess HIROポーズ😆😆😆!!!みんな最高😆😆😆!!!
Glamloidツアー日和😀😀😀!! ふむ。 ひ、日差しが、、!
access Glamloid TOUR!!明日スタート😆!!全貌は明かせないがこれがっワタシの立ち位置でR😆!!そして初の上からウィンナーでR😆!!ヨヨヨイ😆ででででででつっ😉!!!!!
最近テレビ局で宮川大輔君と連続でバッタリ会った。「わっ!ビックリしたっ!」とか「どしたんすか?」とか言われたけど確かにバラエティー収録ですれ違うのは不可思議なのかも😀でもまたバッタリ会うかもっ😉おぽぽ😀
少し遅れましたがUTAGE!最終回見させていただきました!お疲れ様でした!何度も呼んでいただき本当に楽しかったです!視聴者の皆様にも楽しんでいただけていたら嬉しいです!また共演させていただいた皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!UTAGE!万歳😊😊😊!!!
そういえばお友達が送ってくれた😀亀さんもいいでつね😀!!
本日歌う為の4アイテムを紹介しよう😀茶色の粉は中川晃教君に台湾で調合して買ってきてもらった魔法の粉、髭の人はあの森山良子さん愛用の飴、コップのシロップは平野綾ちゃんに教えてもらって、で飴バージョンも😉これで本日も歌いたおおすっっ😆😆!
いやア良かった良かった😙!?リーダーセーフッ😃!!有吉反省会ありがとうございました!!今後共よろしくお願いしまつ😃ちなみにシータに隠れ共感した男子は結構いたはずだろー??でででつ😙😙😙
元々イヤモニは爆音から耳を守る目的で作られたと。これからも末長く歌いたいから耳を大切にイヤモニの音量も抑え目にと改めて思ふのであつた!よおおおおし😀😀😀歌ううのらあっっ!!!(らあっ?の儀)
今夜9時でつ!!どうなってしまふのかああああっ!!アタタタターッ!!!😃 (違う意味のケンシロウの儀) twitter.com/gen0730/status…
はっけよーい、 歌った歌ったー!!! 休憩おわり😆😆😆
本日リハ終了😉!最近バディリッチのドラムばっか聴いてて思わずしばちゃんのドラム叩かせてもらったけど何とか出来たのは顔つきだけだった。オポ😀オポポ😀
味なんかどうだっていいっっ!有機食材で牛肉と玉ねぎとしめじと小松菜何となく塩胡椒で炒めてご飯の上に乗っけて生卵かけてダあーッて喰ったった!!!(ん?何となくスキヤキ丼の儀)
昨日のリハ音源聴いてるだけで今日も元気が溢れ出てまいりました。音楽ってすんばらしい。歌うって幸せだ。この逸る気持ち抑え切れない、そうだ!今日早めにスタジオに入ろう!何だかわからないけど早くスタジオ入ろう!って思いながら自炊始める貴水博之(結果スタジオ入りはきっと時間通りになる儀)
本日accessリハ終了!!! ニョキっとヒロウィンナー😉 Single完成!!大ちゃんが撮ってたのをえいっと便乗ショット😆 大ちゃん朝までMIXお疲れ様😆!!! 早く皆様に聴いてほしいの心😉 ででででででつ😆😆😆!!!
そして今日も日差しを遮る男が運営するファンクラブ名が 「THE SUN」 という事実。えへ😀
ライオンのごきげんよう ありがとうこざいました😆! 楽しんでいただけましたか? 確かにあのカッコはハタから見たら怪しいでつね?? がしかし秋も紫外線対策に勤しみまつっ!レッツ美肌😆!!
access New Single!!! マスタリングちゅう😆😆😆!!
収録完了ででつ😀!!! 楽しかったーっ!! そして明日9/23(水・祝) 12:55〜フジテレビ ライオンのごきげんよう に出演しまつ😀 是非ご覧ください!!! ででつ😆😆😆!!!
UTAGE!ダイアモンドユカイ会長と 一緒に頑張らせていただきました!! マイクスタンド回してると 自分も回っちゃうっっ!!! 今後も研究しまつ😃!!! ありがとうございました!!! さあ明日の収録の準備しまつ😃!! Have a good HATTOON😇!!