kurokuro9696(@kurokuro9696tv)さんの人気ツイート(新しい順)

1
この間のイベントで解説したけど、水中で尾や体が動いているのは、改造した椅子に座り左足で椅子を揺らして、尾は右足を上げて動かしている 後、上に設置してある鏡で動きをチェックしながら演技をしているので・・・ 人魚の時は滅茶苦茶体力使っている あっ! なので体痛めました🥲
2
今週19日(土)21時~からステンシルを使用したアバターギミックの作り方を再度やります 簡単なメッシュベイカー使用とシェーダー改変も含む約2時間半となっています また、フレオンで緩くやりますので、前回参加出来なかった方の参加お待ちしてます
3
イベント扱いではないですが、 下記の様なアバターギミックの作り方を 11月13日(san)19時~にVRCで教えます もし興味が有る方は私にJoinお願いします
4
フルトラで鏡の前で椅子に座っても、淵に座って人魚らしいポーズで居られて、誰かが近づいて来たら水に潜る・・・
5
水から上がれば足が有り、水に入ると人魚に戻る 演出で水しぶきや色々と機能搭載したいけど、 現状でMediumギリギリ・・・・
6
見る面で見える娘が違うアバターを作り直しました 5面+αから6面+上部+αにパワーアップ 前回と同じMediumですが、3Mbにサイズダウン
7
アバターパフォーマンス停止のお知らせ パフォーマンスで使用していたアバターの約半数がDBを特殊な使い方をしていて壊れており、 修復するにも3~2年前制作でSDK2で作られてる Project 自体が壊れていて復旧が困難などが理由です 見ていただきありがとうございました
8
VRCでフィギュアにしてきたけど、リアルで自分のアバターをフィギュア化🤣 製作費500円の製作時間10分でお手軽~
9
VRC起動時3090の排熱がひどかったので、そちらも外へ・・・ 今年はPCvsエアコンの争いは起きないぞ
10
廃墟に残された落書き感が好き・・・
11
画面が割れる演出で、割れた一部がチラつくのはZファイティングを使っている事を話したら。 「Zファイティングを有効活用している人初めて見た」 と褒められた🤣
12
イベントと言う程では無いですが・・・
13
目に直接映像を流して「VRChatでバ美肉」みたいな流れが出来ていて吹いた
14
中に入る人が多かったので、ケースの中にも1体プラスして6体に・・・またボーンを共通化して前より軽く、アニメーションを使わずに、ダイナミックボーンで回転速度をトリガーで変えられる回転機構を実験搭載してみました。
15
出来た! 2年前に本当に作りたかった人魚の表現・・・・・ 周りに邪魔にならず、水に居る表現が出来なくて空に上る事になった挫折から 2年かかりましたよ・・・・
16
2年前の今日、VRChatがSteamリリースされた日・・・ 新しいソーシャルVRアプリ『VRChat』2月1日リリース - Mogura VR moguravr.com/vrchat-2/ #moguravr @MoguraVRさんから
17
誰にでも出来る可愛さアップなので流行って。 humanoidのボーン設定で指を赤警告出ない程度に指を反らすだけ。 それだけで、女性らしさが出るでしょ。