201
潤くんがムビステを提案した当時のスタッフの反応が「また言ってる」なのやばくない??常に何が出来るか考えて、それを周りに提示し続けてるってことでしょ??それが当時21歳って...マジで誰が松本潤に勝てんの頭抱えるしかねぇ。
#関ジャム
202
204
潤の作戦があまりに可愛すぎるんだが、潤が前に行った瞬間に「いや全然ありじゃない?それ」って言う二宮くん肯定スピードが安定の神速で逆に安心したわ。
#末ズ
205
まためんどくさい界隈が騒いでるのか。あなた方の大好きな推しは嫌な時は嫌と言うし、ちゃんと自分をもってる人でしょう。自分がずっと見続けてきた人は、何も言えない臆病者だと思ってるのかい?
いい加減推しを悲劇のヒロインに仕立て上げて嘆くのやめようぜ。
206
色んな選択肢があった。何でもこなせる貴方はきっと何者にでもなれた。
アイドルという道を、嵐を、選んでくれてありがとう
ふざける4人を見て「くだらねぇー」と笑う貴方が、嵐が愛しいと笑う貴方が大好きだ
#櫻井翔誕生祭
207
“うず”までしか言ってないのに、絶対にウズベキスタンと言おうとしたと一瞬で察知し確信もってる二宮さん、松本潤を20年以上研究してきた信頼と実績が凄い。
#嵐にしやがれ最終回 #末ズ
208
チーム夜の影のTikTok、相葉くんの笑い声と、翔さんの「顔ww」って声聴こえるし、おそらく相葉さんが撮影者で、翔さんがその横で見てんだろな。仲良すぎだろ嵐さん。
209
潤 「あの、ずっと隠してたんですけど......僕、実は天使なんです...」
兄ズ 「せやろな」
オタク「せやろな」
日本 「せやろな」
地球 「せやろな」
211
5人がそれぞれの道へ進み出すその時に、「ありがとう」でも「21年楽しかったよ」でもない「またねー!」と送った、嵐とさよならするつもりなんてまるで無い、5人揃った未来を当たり前に描いてる松本潤に大号泣不可避
#オトノハ
212
末ズが楽しそうに踊ってるだけで私の世界は輝く
213
そもそも、コンサート演出に興味を持ちながら嵐コンをずっと潤に託し続けてる時点で、二宮和也がどれだけ松本潤の演出に惚れ込んでるかを物語ってるわけで。
潤が手掛けるコンサートを本人の隣という一番の特等席で観れて本当によかったねという絶賛誰おま目線で末ズを尊んでる。
214
Sugar が人気なのは曲はもちろんだけど、untitledのあの演出で人気に拍車をかけたわけで、そこに寄せて曲前でのペンライト演出、センステ360度カメラでバックつけず5人だけのSugarぶちかましてきた演出家松本潤まじでファンのこと理解しすぎてて震えません??
#アラフェス2020
215
開会式Japonismの演出を完全再現した方が日本の魅力伝わった説
217
どうしたって祝福できない自分を責めないで。嫌わないで。
結婚発表から2年近く経つのに、まだ心からおめでとうが言えない人間がここにいるよ。
誰かが掲げる好きの定義もファンの定義も従う必要なんてないからね。
218
空誓に嘘をついた時の家康の目がまぁ良くて。堂々としきれない嘘をつくことへの葛藤が見える感じ。家康の人柄故に見えてしまう小さな揺らぎみたいなのがちゃんと演じられてて、松本潤の目の演技はやっぱ凄いなと。
全て見抜いてただろう空誓が家康の嘘を受け入れたのも含め良いシーン。
#どうする家康
219
末っ子力を爆発させた松本潤とそれにニコニコ応じるお兄ちゃん達がとてもとても愛しい
220
221
いやトーテムポール嵐の時の末ズもしんどすぎない??え??え??
222
潤担の皆様、(私がシンデレラガール!?)じゃなくて、「潤お前がシンデレラガールだ当たりめぇだろ」なの最高だし、「ボクがキミを守り続ける?は?こっちが潤守らせろ?ちょっと潤、下がっとけ」ってマインドで潤=姫、潤担=騎士の構図出来上がってるのくっっそ好きです。
#MUSICDAY
224
この角度で顔がいいはもう意味わからんのよ
#松本潤