376
エルデンリング、フロムゲーのいつもの事ながら全てが世紀末の状況から始まってそこから開示される情報も断片的すぎるから結局ベルナール格好いいとかラーヤ可愛いみたいなプレイヤーと同時進行で話が進むNPCの解像度だけが上がるんよって言おうとしたけどメリナだけ分からなすぎて狭間の地は滅んだ
377
崩れゆくファルムアズラについて
獣の神殿前の飛竜グレイルが居る橋の名前が“ファルム大橋”だからファルムアズラがラピュタになる前は獣の神殿の裏手辺りから巨人の山嶺まで繋がってた可能性がある
狭間の地もといエルデの地は元々リング型だった説ある
378
でもエルデンリングにDLCがあるとしたら導入で一番怪しいと思う場所は啜り泣きの半島の動く霊廟近くの浜辺なんだよな
やたら亡者いて怪しい
あそこから船とか乗って海渡りそう
379
エルデンリングにDLCがあるなら元の身体の頃のラニとか元気な頃のゴッドウィンやミケラとか見てみたいし神肌の使徒関連も欲しいし何より永遠の都とか蟻の巣みたいな地下ステージがもっと欲しい
380
ラダーン強化パッチ
20回目にてラダーンを乗せた馬が英雄墓のチャリオットに乗る
381
エルデンリングDLCで軽率に過去の破砕戦争末期、ラダーン軍とマレニア軍の戦場のド真ん中に飛ばされてもみくちゃにされたいみたいなとこある
382
半年後
ラダーン10回目の修正
朱い腐敗の影響を削除しました
384
ソウルシリーズやってると
例え自分の何倍もデカイ敵がいてもそれが人の形をしていれば、最悪二足歩行なら恐れずに立ち向かうけど
デカい熊やデカいカニにエビみたいな異形が居たらそっと引き返す世界
394
ホバリング大将軍ことラダーンだけど重力の事馬には言ってなさそうなとこある
その上で自慢げに駆ける馬に対して流石俺の馬だとか言ってそう
396
エルデンリングのマルギットやセキロの獅子猿とかもそうだけど、フロムゲーのボス戦で倒されて塵となって消える演出は何の信憑性もない
397
自分を捨てたラダゴンから贈られた産まれなき琥珀を大事に抱えるレナラ様をカッコウの托卵って言うのやめろ
400
祝福なき忌み子として産まれ1度も愛されることのなかった黄金樹をただただ愛したモーゴットマジでかっこいいんだよな
彼こそが最後の王だと