genDESIGN(@genDESIGN_Inc)さんの人気ツイート(いいね順)

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『ICO』synopsis #ICO20thANNIVERSARY
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一昨日の9月24日は2001年、PlayStation2のタイトルとして『ICO』が北米でリリースされた日でした。(国内は同年の12月6日リリースです) 21年ものあいだ、ながく多くのファンの皆様に愛されている誇らしいタイトルです。 これからも「世界に誇れる、価値あるゲーム」の開発に、ぜひご期待ください。 twitter.com/thegameawards/…
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『ICO』発売20周年を記念して、ソラ ゲームデザイナーの桜井政博さんよりお祝いのコメントをいただきました! #ICO20thANNIVERSARY
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『ICO』screenshot Instagram :instagram.com/gendesign_inc/ #ICO20thANNIVERSARY
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【トリコのひみつ】トリコの怪我や羽の乱れは、少年が撫でることで治すことができます!
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12月2日発売の週刊ファミ通にて『ICO』の20周年記念特集が決まりました。『ICO』に関するアンケートが始まりましたので、ぜひご参加ください。(抽選で” 『ICO』20周年記念グッズセット 第1弾 ”のプレゼントがあります) #ICO20thANNIVERSARY twitter.com/famitsu/status…
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『ICO』screenshot Instagram :instagram.com/gendesign_inc/ #ICO20thANNIVERSARY
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『PlayStation® Game Music大賞』において、『ICO~霧の中の旋律~』がアルバム賞を受賞しました。受賞にあたり上田文人のコメントを掲載しています。 jp.playstation.com/blog/detail/72…
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PS4『ワンダと巨像』のファンアート(ゲームプレイキャプチャの写真集)をいただきました!ありがとうございました!
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CEDEC2017にて、genDESIGN田中がトリコのプロシージャルアニメーションについて解説します。技術者寄りの講演ですが、アニメーターでも分かりやすい内容になっています。 goo.gl/gXJYSw
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It has been 13 years since the original version was released in 2005. Today, "Shadow of the Colossus" comes out on PS4. We hope you enjoy the game and the graphical difference with the original version!
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『ICO』storyboard #ICO20thANNIVERSARY
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『ICO』synopsis 開発エピソード:終盤の橋での別れシーンのイメージボード。このような状況をどういうレベル構造にすればプレイアブルな状態で破綻無く成り立つか(カットシーンならいくらでも達成できるわけですが)を考え作られたのが、あの正門の大きな橋のレベルです。 #ICO20thANNIVERSARY
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新しくなったPlayStation Plusにて『ICO』、『ワンダと巨像』、『人喰いの大鷲トリコ』が提供タイトルにラインナップされています 気になった方は、この機会にぜひプレイしてみてください ▼PlayStation Plus公式サイト playstation.com/ja-jp/ps-plus/
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『ICO』発売20周年を記念して、ブッコロ ゲームデザイナーのヨコオタロウさんよりお祝いのコメントをいただきました! #ICO20thANNIVERSARY
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『ICO』synopsis 開発エピソード:シャンデリアを壊すギミックのステージ構造図。開発スタッフの間では” シャンデリア部屋 "と呼ばれていました #ICO20thANNIVERSARY
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『ICO』発売20周年を記念して、ジョニー・グリーンウッドさんよりお祝いのコメントをいただきました! #ICO20thANNIVERSARY
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明日から開催される東京ゲームショウ2015ではトリコとのコミュニケーションを実際に体験できるスペースがあります。ゲームと同じAIで制御された実物大のトリコがお待ちしております。会場にいらした方は覗いてみてください。
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『ICO』synopsis 開発エピソード:庭園ステージのビジュアルディテールを指示したもの。初代PlayStationからPlayStation 2移行に伴い、”PS2ならこれぐらいのバージョンアップを” として列挙したものです #ICO20thANNIVERSARY
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『ICO』synopsis 開発エピソード:初代PlayStation時代の敵のデザイン案。どこでも出現し消滅できるという理由で最終的には影のような存在になりましたが、当初は幼い主人公たちに対しての大人、組織的な敵のイメージにしていた形跡がありますね #ICO20thANNIVERSARY
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『ICO』screenshot Instagram :instagram.com/gendesign_inc/ #ICO20thANNIVERSARY
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『ICO』synopsis #ICO20thANNIVERSARY
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『ICO』synopsis #ICO20thANNIVERSARY
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『風ノ旅ビト』や『Sky』で知られるThatgamecompanyのジェノヴァ・チェンさんと上田文人が対談を行ないました。 掲載は少し先になるようですので追ってご案内します。
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『ICO』synopsis 開発エピソード:祭壇部屋の別案。最終的には棺を一列に並べたものが製品版に採用されました #ICO20thANNIVERSARY