126
127
時は来た…それだけだ。
いいんだね、やっちゃって。
高円寺チャンネルのメンバーで心から愛する可愛い後輩のもぐらと刺身もVTRで出るよ♡
高円寺芸人|アメトーーク!|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/ametalk/sphone…
129
頼むから高円寺「さぬきや」に行ってみてくれ
安くて美味い店の街・高円寺において、なんとミシュランに認められたうどん割烹なのだ
洗練されているが値段は高円寺価格
うどん以外の創作和食も絶品
フォアグラの茶碗蒸しは至高
うどんはあえて載せない
行きなさい!
#コロナに負けるな
130
メイウェザーらしい最高につまらない金稼ぎだった。
131
よっ!ブーメラン芸人🪃 twitter.com/kinno06/status…
132
金にも女にも飯にも興味が無い粗品を俺は救いたい…
愛に飢えたあの青年は人類が作った資本主義を嘲笑うかの様に金やお笑いで実験を繰り返し人間を否定する作業を続けている。
彼に俺が俺の手で握った不恰好なおにぎりを食べさせて人間に戻してあげたい。
133
1Rのカウンターの左ストレート時にラッシュかければわからなかった…
たらればだけど…
ギリギリの勝負だったよ…
擁護じゃなく彼の打撃センスはやはり物凄いよ
そして打撃で上回る相手をローと肘で削ったクレベルのMMAの小技にも感動。柔術だけで勝ったんじゃない
俺はクレベルも未来も好きだ!
134
本日はアメトーークで高円寺芸人が放送される記念すべき日だ。
だから今日は高円寺民に愛されている「桃太郎すし」を紹介する。
ここは寿司◎コスパ◎営業時間◎清潔感◎広さ◎サイドメニュー◎だ。
そして…安心してくれ。
大◯の天ぷらじゃなくてシソだ。
#コロナに負けるな
135
136
人生で一番美味いとんかつは「成蔵」だ。
断トツだ。98年のピーター・アーツくらい断トツだ。
最早、とんかつではなく"成蔵"という新たな食べ物と表現しても過言ではない。
高田馬場から南阿佐ヶ谷に電撃移転して杉並区民を歓喜させている。
絶対に行ってくれ。神の領域だ。
#コロナに負けるな
140
羊肉が臭い?
貴様は中野「ゆきだるま」に行った事があるのか?
稀少なアイスランドシープを使ったジンギスカンは本場北海道に勝るとも劣らない究極の店だ。
しかも5000円で120分食べ飲み放題!
「ゆきだるま はなれ」には個室もある!
オーナーはお相撲さんだ!
#コロナに負けるな
142
ほら、鬼越ファンの変態ども!
エサの時間だ♡
143
爆笑問題はコンビではありません。
トリオです。
エンプレス光代 with Bです。
暴走・暴言・毒舌を繰り返すヒカリが可愛く見えるのは全て光代社長のおかげなのです。
いつか「利家とまつ」の様な大河ドラマになるでしょう。
#今回だけ言わせて劇場
#夫だって辛いよ
146
*泊まりのロケの時にわざわざ苦労してビジネスホテルを取ってくれるテレビ関係者の皆さんへ。
我々、鬼越トマホークは全然、ラブホテルでも大丈夫です!
気を使わないで下さい!
むしろ同じ値段で風呂広い時もありますし!
147
もう35歳になり、ラーメン欲が20代の頃と比べたら半減しているのは否めない。
…ただ、そんなラーメン不感症の筆者でも一瞬で絶倫になったとんでもないラーメンを今日は紹介する。
錦糸町「満鶏軒」
鴨と水だけでとったスープは極上であり至高。
まさに鴨好きの夢ラーメン♡
#コロナに負けるな
148
吉本のマネージャーは複数芸人を担当してるので全ての現場には来れない。
俺らはマネージャーと仲良いので「今日の仕事はおっぱい見れるから来た方がいいぞ」と誘った。
そしたら「おっぱいよりコントが好きなんで」と言って彼はキングオブコント準決勝に向かった。
この会社、捨てたもんじゃない。
149
このお話で一番重要なのはおっぱいの仕事を取ってきたのはマネージャーだと言う事。
おそらくKOCに出ないし、出ても準決勝に勝ち上がれない事を見込んで数ヶ月前から準決勝の日にエロ仕事を入れている冷静さ。
お笑いへの情熱と担当芸人への冷淡な采配。
情熱だけだと会社は潰れる。
これがミソ。 twitter.com/sakai026/statu…
150
キングオブコント=キングオブ高円寺