ブレーザー見る前と見た後のイメージの変化
昨日の七夕漫画に間に合わなかった分のおまけ
こんだけ長いシリーズでこんだけたくさんのウルトラマンがいるのに今回どよどよザワザワしてるってことは過去にこういうタイプ全くいなかったのか…
怪獣酒場「お待たせしました絶滅のブロンズパフェになります。こちらまだ完成しておりませんのでお客様の手で奴らのブロンズ像を完成させてください」 自分「…!?」 情緒を乱される自分「アァァァ…ゆるして…ゆるして…」
ブレーザー 見る前「どんな出だしだろうと、とりあえず5話までは見てどうしても無理だったらそこで終わろう」 見たあと「2話を早く」
ウルトマンの日ということでウルトラショット漫画の一部を(リプに続く
着てるマン見て
「貴方外星人でいらっしゃるの?」 「ええ、この星に最初に来た外星人、第0号です」 「まあ〜そう。名刺までご用意して下さって。1号じゃないのね」 「1号はウルトラマンなので」 「ンッフッフ、シュワッチ。貴方はおやりにならないの?シュワッチ」 「やらないですね」 「今おやりになってみたら?」
メ「今…ここで?」 徹「ええ、ここで」 メ「…シュワッチ!」 徹「普段なにを召し上がってらっしゃるの?」 自分から振ったシュワッチをノーリアクションでスルーして居た堪れない空気に落とし込んでほしい笑
徹子の部屋