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「WEBライターさん、単価の安い仕事でも質の高い仕事を続けて信用を勝ち取れば単価の高い仕事に繋がります」っていうツイートを見て、信用で単価が上がることなんて幻想見たことないので、単価の安い仕事を頑張るんじゃなく納得のいかない単価の仕事は受けないほうにしたほうが1000000000倍いいです
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@denfaminicogame ブルアカはいいぞ
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レジェンドラノべ作家対談、掲載されました!
「ラノベにおける美少女像」というテーマで大学の卒業論文を書いた身なので、取材では緊張しっぱなしでした。
あまりに緊張して水野先生に「エルフは巨乳と貧乳どっち派?」という質問をしてしまいました。家宝にします。
originalnews.nico/371259
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#ブルアカ
エデン条約第4章の聖園ミカさんの表情集です。
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シャニマスのイベントシナリオがよすぎて電ファミに寄稿してしまった
こんな感じでメモとりながら読んでるんですが、読み返すたびに「ここ好き」なポイントが増えていって困っています
news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower… twitter.com/denfaminicogam…
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アニメ『艦これ』2期の放送時期は11月に。
『艦これ』アニメの2期は完全新作のアニメで、前作と直接的なつながりがないことが明言されている。個人的にはカレー回が13話続いてもいいぞ。 s.famitsu.com/news/202203/26…
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2020年7月に投稿された稲葉曇さんの『ラグトレイン』ってボカロ曲、先日100万再生突破で界隈が盛り上がっていたところ、動画にコメント職人が現れる。
こういうとこニコニコ好き。
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論文は無料で読めるのでどうぞ
モバイルゲームにおける女性キャラクターの魅力的要素の分析
jstage.jst.go.jp/article/jsik/3…
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論文のなかでは「キャラクターを好きになるきっかけ」要素を誘因魅力。「キャラクターを好きでいさせる」要素を継続魅力と定義。
とくにおもしろかったのは、外見的カテゴリで見た際の誘因魅力が幼い見た目や庇護欲であるのに対して、継続魅力が口や足などの性的魅力が多いって分析。草生えた
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「キャラクターを好きになるきっかけ」要素としては、外見や性格やセリフなど。知ったときに目に入りやすいもの。
「キャラクターを好きでいさせる」要素としては、バックストーリーや他キャラとの関係性など。よく見ていくことで気づくもの。
が魅力的要素として有力なのではと分析されていた。
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「モバイルゲームにおける女性キャラクターの魅力的要素の分析」という興味深い論文を発見した。
分析対象は『アイドルマスターシンデレラガールズ』。約2600人のプロデューサーが回答。
「キャラクターを好きになるきっかけ」の魅力的要素と「好きでいさせる」魅力的要素について分析されている。
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『ウマ娘』インタビュー担当させていただきました!
制作済みの音楽を作り直した話、ワインを2本開けて(パンツ1枚になって)作った「うまぴょい伝説」の話、ウマ娘は昭和の女子プロレスに近いかもしれない話など、2時間30分に渡って根掘り葉掘りお話をお聞きしました。
サポートはグラス完凸です。 twitter.com/uma_musu/statu…
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TLで流れてきて読んでみた、あんスタイラストレーターによるカートイラスト作成の流れ。
最初にどんな指定があり、そこからどうイラストが描かれていくのかの過程が…って知らないこといっぱいで読んでて楽しかった。
あんスタ!!カードイラストの線画制作について note.com/happyelements/…