527
528
傘にまつわる受難。
階段を、降ってる時、後ろの人が、水を切る。あの、バサバサっと、するやつ。後頭部が、濡れる。雨合羽、着ようかなあ。
529
カレーと納豆の組み合わせはかなり合う。異論は認める。
530
傘を真横にして真ん中あたりを持ってること自体はギリギリ許容してもいい。その状態で腕を振って歩くやつはダメだ。後ろにいるとめっちゃ刺さる。先が細い金属のやつとかほんとダメだ。すごく痛い。
532
535
五十歩百歩。
わずかな違いだけで、本質的には変わらないという意味。
本質的に変わらないというのはいいんだ。うん。しかし、
わずか?…五十歩百歩。その差、五十歩。つまり倍。…わずか?
解せぬ。
536
アメブロを更新させて頂きました。
少し時間が空いてしまいましたが…
天使はまだ見つめていてくれるだろうか。
天使は瞳を閉じて ameblo.jp/taikou-katono/…
537
「天使は瞳を閉じて」
全27ステージ、無事終了となりました。観に来て下さった皆様、それから劇団関係者の皆様、劇場関係者の皆様、本当にありがとうございました。
あっという間…でしたね。ユタカという役に巡り会えた僥倖を、今後の糧に。次に舞台に上がる時も、どうかよろしくお願い致します。
538
「天使は瞳を閉じて」本日も2公演、満員で、とてもホットなお客様たちに元気貰いました。が…残すところ明日の大千秋楽のみ。一抹の寂しさを感じております。明日はたった1公演。ここまでやってきたことの集大成となるか。思い残すことのないよう、色々振り絞って臨みます。よろしくお願い致します。
540
「天使は瞳を閉じて」
伊丹公演も無事に千秋楽を終えました。来て下さった皆様、AI・HALLの劇場関係者の皆様、ありがとうございました。
早いもので、残すところあと7公演。池袋はあうるすぽっとで、31日から凱旋公演となります。最後まで、ひとっ走り付き合ってくださいませ。
541
私にとっての
「☆祝☆1000ツイート到達」
が飯テロであったと、いま知りました。うん、まあ…美味しかったしいいかな。
543
「天使は瞳を閉じて」
伊丹駅前、AI・HALL入りしました!早速明日から本番。19時の公演です。関西のお客様からはどのような反応が返ってくるのでしょうか。楽しみです。
明日、劇場でお待ちしておりますね。よろしくお願い致します。
545
アメブロを更新ささて頂きました。
上遠野太洸「仮面ライダードライブは最高です。」
⇒ ameblo.jp/taikou-katono/…
546
傘が逝った。
547
548
@shun_nishime
ゴーストもクランクアップかあ。
早いね…1年間お疲れ様でした。
ナイスドライブ!