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普通に好きで個人的に見てたら仕事が来た!……ということで『サイバーパンク エッジランナーズ』の記事です。普通にやっても面白味がない気がしたのでサイバーパンク2077も遊んでます。エッジランナーズの空気を出すためにお酒を飲みながら書いてハチャメチャになってます
news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower…
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FGOが水滸伝始めたから俺幻想水滸伝2とハロウィンイベント合わせて2回も108人集めなアカンやん!216人!?!?
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いつもは「ブルアカ最高!ブルアカ最高!!」って透明度の悪魔になってるけどガチャ引いてる時だけは「ボケが」「一番つまらん」「何が面白いんこのゲーム?」って言いながら引いてる
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1話のここまで弱ってるデンジくん改めて見た後だと2部の楽しそうに学校通ってるデンジくんの姿だけで結構泣ける気がしてきた
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なんていうか「今BLEACHのアニメやります」って時に連れてくるのが米津玄師でもYOASOBIでもryoでもなくてキタニタツヤなのもめっちゃ解釈一致
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「たくさん人が死ぬ作品で毎回知らない人に殺させるのはつまらないから全部同じ人に殺させた」って善児誕生の理屈が何も間違ってないけど物騒すぎて良かった
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ムラサメが回収するのは「何!?」のクリフハンガーになってたけどジロウに回収されるのは「別に嬉しくないな……」の気持ちが勝つからすごい
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忍者おじさん、タロウとソノイの間に挟まることを唯一許された存在だからすごいと思う(ジロウは許されない)
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ソノイだけが「手の甲にキスをする」という籠絡技を覚えてるのかと思ったらソノニも覚えてたから脳人は義務教育で手の甲にキスする方法を学ぶのかもしれない
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ここまで来たらドンブラザーズのラスボスが忍者おじさんになってもあんまり驚かないかもしれない
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そもそも「全てのライダーをぶっ潰す」はデザイアグランプリの戦いの過程で行うことなのに願いそのものに「全てのライダーをぶっ潰す」って書いちゃってるのがなんか可愛い
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これからデザイアグランプリでバックル絡みのトラブルが起きる度にバッファの人が勝手に取り仕切って叩いて被ってじゃんけんぽんとか相撲とかで決着つけて欲しい
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今のコソッとブーストバックルしまうバッファの人、完全に修学旅行で先生が入ってきた瞬間にゲーム機隠す俺と同じ動きしてた
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クリスタルタワーのこと「ウチ」って言えんの暗闇の雲か内田雄馬だけの特権だよな
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桜井政博の「遊ぶ側は開発の事情は知らないから作る時から遊ぶ側の視点を持つ」はコンシューマーを作る人のやり方で、吉田の「開発の作り方や進捗を随時開示して顧客との信頼関係を作る」やり方はユーザーとの信用が大切なMMORPGのやり方だから、その戦場によるスタイルの違いが面白いと思う
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吉田の釈明レター、この前桜井政博が出してた「遊ぶ側は開発の事情なんて知らない」の対極に位置するスタイルっていうか、開発が何をやってるかを全部見せて公平さを保とうとしてるから何か姿勢の違いが面白い
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「ここの設定……失敗してない?」
「あ……すみません!吉田様、どうか!どうか14時間ZWの刑だけは!!」
「連れて行け」
(現れる白塗りの室内俊夫)
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子安武人、日本一小物感と大物感が最大値で両立されてる悪役が上手い
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「わざマシンメーカー」とか「わざマシンファクトリー」とかいくらでも思いつくもんなのに「わざマシンマシン」にしてくるのガチでポケモンの言語感覚
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