峰倉かずや(@kaz_minekura)さんの人気ツイート(新しい順)

1
電車に乗るような距離のお出掛けが、(通院以外では)1年前の最遊記フェスタ以来だったので、この数日で全身筋肉痛になりウォーキングデッドのゾンビの方がまだ早く動けるレベルに… やっと少し体調も落ち着いてきたので(まだ投薬治療と経過観察中ですが)ちょっとずつ体力取り戻せるよう頑張ります〜
2
うちの近所の町田店へは昨日、マジでコンビニ行くついでに「どうなってるかな?」と気になってフラリと立ち寄ったのですが、お店のご好意で皆様にもご挨拶させて頂けてとても光栄でした なんの身分証明もなく「あの、これの原作者なんですけど…」と言い出した怪しい奴を信じて下さった店長さんに感謝 twitter.com/ichijinsha_inf…
3
#最遊記HUB 忘れてたスミマセン! お呼ばれした池袋東口店さんには色紙もお渡しして、店内に飾っていただいております 「指ハートお願いします!」と急に言われてひとり戸惑う三蔵
4
その後に私は有楽町の原画展会場の設営現場にも立ち合わせて頂き、入り口の巨大ターポリンと、会場内のメッセージパネルにもサイン入れて参りましたので、行かれた方はそっと確認してやってください 原画展グッズの通販も開始しておりますので、東京からの追加商品の方も併せて宜しくお願いいたします twitter.com/ichijinsha_inf…
5
#最遊記HUB コラボのプレオープンにお呼ばれして、参加した皆でポスターにサインを入れさせて頂きました 因みにこの時、平田さん&ぱぴさんは「関さんと彰のサインも俺らで入れちゃえ、バレないバレない」「え〜と、石田さんのサインは確か、くるんってなってシューって形で…」と捏造しかけてました twitter.com/hiratapro/stat…
6
昨日より、最遊記原画展(東京会場)やHUBコラボ、ホテルコラボが一斉開始となっております。 ホテルの方は既に予約満了ですが、原画展・HUBさんは当日券などもございますので、お時間が合いましたらぜひお立ち寄りください。 当日の状況など、詳しくはRT先の各公式さんの方にてご確認くださいませ。
7
わたし……やっぱりアナログの事が好き(なんかエモい音楽かかれ)
8
いつまで経っても液タブと全然仲良くなれないので、「イッキに31枚も描けば流石に少しは距離が縮まるやろ…」と千本ノックのつもりで全ページフルデジタルで描き下ろしました。宜しくお願いいたします。ちなみに液タブとは今も全然仲良くなれていません。私たちダメかもしれない。 twitter.com/saiyuki_genga/…
9
【最遊記×HUB】以前、夕飯食べようと立ち寄った近所のHUBさんの店内で突然低血糖を起こして倒れてしまい(クッシング症候群の治療中の副作用で)救急車を呼んで頂くと言う多大なるご迷惑をお掛けした事があるので、「あの時助けて頂いた亀です…!」という思いを込めて描き下ろし頑張らせて頂きました!
10
【RT】イベント関係、各種情報が出揃いました。 皆様ご無理のない範囲でお愉しみ頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!
11
あくまでアニメ版の商品なので精一杯アニメ絵に寄せて修正した(つもりだった)んですけど違和感即バレだったようで……てかすぐ気付いた皆さんが凄いんよ 本当に、いつも よく見てくださっていてありがとうございます 今日はちょっと体調厳しめな日なので、後日また改めて出て来ます〜
12
こちらアニメ版の新規商品なのですが、監修のご依頼を頂きまして(めったにやらない事なのですが)渡されたアニメ版作画に私の方で修正を入れさせて頂き、そのまま仕上げも私が担当したので、アニメ+原作のキメラ状態になっております。思った以上に自分の癖が出てしまい混乱されかねないので一応…! twitter.com/cospa_inc/stat…
13
アルマビアンカ様主催による原作原画展が開催されます。20周年時の原画展同様、各地の催事場を回るそうですので(開催地追加予定)コロナ禍により最フェスに参加できなかった方にもお届けできたらよいな。キービジュアル含め描き下ろしやデザイン等で私も協力させて頂いております。 → @saiyuki_genga
14
そんな長年の戦友の、新たなる人生の門出を笑って見送りたいと思います 本当に本当にお疲れ様でした って言いたいとこだけど、まだ普通に絡みあるっぽいのでこれからもヨロシク
15
顔の手術の後、少し喋れるようになった頃(まだ誰にも術後連絡してなかったので)驚かせてやろうと思って病室から、仕事中の杉野に電話した 第一声で「よお、生きてるよー」と言ったのに何故か無言で、その後しばらく携帯の向こうから嗚咽だけが聞こえてきてた 心配してるそぶりなんか見せなかったのに
16
Too様(@COPIC_Official)より、8月1日発売の『コピックマルチライナー限定色・ターコイズカラー』を先行で頂いたので(ありがとうございます!)早速スケブに落書きしてみました。夏らしい爽やかな色合いです。この絵はブラックと併用してみましたが、様々な使用アレンジが効くと思うので皆様も是非。
17
【お知らせ】いつもの一迅社CM制作チームが、アニメ放送に先駆けて『原作版RELOAD』のPVを作って下さいました(楽曲も羽鳥氏の新作です)。なんかもうスゲーやつなんで是非観てください。ありがたや。 youtube.com/watch?v=3fPO_G…
18
【7】10年前に上顎骨を失った後、この仕事を続けると決めて、果たしてあの時の選択は正しかったのか、正直今もまだ分かりません。 ただ心や体が不安定な時に余計な事考えたり外に垂れ流しても、良い事はひとっつも無いので、今は明日の手術とその後の治療に専念します。 落ち着いたらまた来ます〜〜
19
【6】私が潜水している間にも、最遊記の新規TVアニメが発表されたり、キャスト陣によるアツい朗読劇が配信されたり、歌劇伝さんが大変な状況下でも熱意を持って上演して下さったり、コラボカフェやグッズ販売があったりと、作品を支えて下さる方々と応援して下さる皆様には本当に感謝しかありません。
20
【5】長らく片目があまり使い物にならない状態だったのですが(日常生活は送れるけど絵を描くには厳しい)コロナ禍の為なかなか手術にまで至れず時間がかかってしまいました。 因みに手術前に義務化されているPCR検査は陰性でしたので(一昨日の診断結果)コロナの方は今のところ難を逃れております。
21
【4】お届けされてお腹いっぱいでしたが各種治療を続け、どれもそこそこ安定してきました。 明日17日には目の手術が控えてまして(正確には涙囊の手術)、その術後が落ち着いたら、そこでやっとちょっとひと段落かな…? だといいな… という、そんな現状です。
22
【3】だいぶ精神的にも参って来まして、あこれマズイわと一時避難的にSNSから離脱しておりました。 一時期は片耳も聞こえなくなったりこの2年間で2回骨折したり、メジャーな病名からマイナーな症状まで(ファーストバイト症候群って何だよ聞いた事ねぇよ…みたいな…)盛り沢山の豪華ラインナップで
23
【2】ガチめに腰を痛めて(脊柱管狭窄症)から休養を余儀なくされていたのですが、その後も連鎖的にあちこち故障し、更には今になって上顎骨欠損の合併症まで出てきて、しかし毎度毎度「ここが壊れました、今度はこっちが不調です」と、皆様に言い訳紛いのご報告をするのも流石にどうなのよ…?と、
24
【近況ご報告1】ご無沙汰してしまい大変申し訳ございません、峰倉です。 細々とイラスト等のお仕事はさせて頂いていたのですが、漫画に復帰する事が出来ぬままズルズルときてしまいました。心配して下さっていた皆様には不義理を働く形となりご迷惑をお掛けしておりますと共に、お心遣い痛み入ります。
25
【最遊記歌劇伝-Darkness-】御無事の終演、おめでとうございます&お疲れ様でした!! ご観劇の皆様も誠にありがとうございました。 …不甲斐ない事に私は坐骨神経痛をこじらせてしまい長時間の着席が不可能な為、劇場での観劇ができておらず、今作は本日から開始の配信動画にて須く拝覧させて頂きます。