ニャタBE(@emokakimasu)さんの人気ツイート(古い順)

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AI絵複雑なポーズの出力テスト
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こわぁ…(右ItoIのAI画像)
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進捗:好みの問題だろうけど右が加筆、これがAIが言う所の僕の魂です
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進捗:好みの色合いになってまいりました(AI補助あり)
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オリジナルイラスト (AI補助あり)
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覚書:AI噛ませてるのでどう描いても文句来るだろうなーと思いながらせめて僕だけはどう言われても良いと思えるクオリティを目指しました 基本的には3Dで大まかな構図をとって生成足はAIが現状描けないのでここは大きく出したろと構図を決めています逆に絶対面倒で描かないレースをふんだんに使って→
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みました いくつかのパターンを出して良さげなところを参考に組み合わせて服のデザインをしています 当初は脚閉じてて手も棚の上に置いていたのですがこういうとりあえず良さげなポーズをAIでやる事に意味を見出せなかったので普通は難しくて出来ない後ろからのアングルで太ももとお尻の柔らかさを→
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以下駄文 正味AIイラストの排斥は多分無理で今後多くの人がAIイラストで自分の欲しいイラストを生成する世の中になっていくと思っています そうなるとこのレベルのイラストが10秒位で無限にしかも無料で出せるマシーンを相手にしなければなりません。ちなみに僕はこれよりクオリティ的に下→
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オリジナル (AI補助あり)
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T2iで出されたキャラをI2Iでリアル系に変換してやれば服の皺の勉強になるのではという参考例 (細部は破綻していますが)
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ミクの日と聞いてせっかくなので再掲 #ミクの日
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進捗:ちまちま描いてます
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各種合成モードで塗ったものを色を変えずに通常レイヤーに変換する方法を思いついた! しばらく使ってみて使えそうだったらBoothに流します
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水着ミクさん (AI補助あり)
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素材さえ潤沢なら案出しには使えるかも?
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(再掲)各種合成モードで塗ったものを色を変えずに通常レイヤーに変換を公開しました!仕組みも書いてあるので是非一度ご覧いただければ幸いです! nyatabe.booth.pm/items/4627648
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進捗:ものすごい頑張って膝コザ描いてます(フォトバあり)
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進捗:パーツが多い...!しんどい
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ボルチモア(AI補助あり) #アズールレーン
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許可を頂けたのでこちらでも告知 アッシュアームズ -灰燼戦線- Tu-2Sh新スキン【氷と風の狂想曲】 監修:坂月様 (@Sakaciki)  #アッシュアームズ  #アシュア 描かせて頂きましたー!思い入れのあるキャラクターなので是非皆さまよろしくお願いいたします!!
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skebクライアントがAI絵に手を出した結果 anond.hatelabo.jp/20230408194816 個人的には今後成長して絵に興味を持つ子はこんな感じになると思ってて術師と呼ばれる方達も大凡消費者に変換されると信じてるので人柄だか世界観だか癖もしくは編集技術を売るしかないのかなーと
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進捗:下半身描くだけで3日かかってるよ…
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瞳孔は筋肉で穴を広げるみたいな仕組みなんで基本へっこんでないよ ただ周りの明るさによっては平らに近くなるしその辺り強調するとドールの追視もしくは角膜の透明感が出るのでやる感じ… twitter.com/i/web/status/1…
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Tu-2 #アシュア 30.gigafile.nu/0423-80aa2dfdc… ※ファンの方向け追記あり
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進捗:頑張ってわきとか描いてます(後2日位の予定)