はんそで👚(@halfsode_)さんの人気ツイート(いいね順)

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はぴば!!!!! #まりあーと
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これが昼頃言っていたやばいやつです…!!リアルタイムクロスシミュレーションを作ってしまったのです…!!!まだ激しく動くとすぐ脱げてしまう問題はあるんですが、とりあえず動かせる程度にはなりました…!!
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これ破綻してないの我ながらすごいなと思う
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【拡散お願いします】 約3年のβ期間を経て、ついにバ美声が製品版になりましたーーー!!🎉🎉🎉 これに伴い『β版は使用禁止』となるのでご注意ください!代わりに、製品版にはβ版をリネームした『旧バージョン』が同梱されます!詳細は販売ページで!! →halfsode.booth.pm/items/3432497 #バ美声製品版
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兎鞠まり(@tomari_mari)ちゃんの新衣装3Dモデル/お披露目ステージ制作を担当しました~!!! 最高のモデルをローアングラー2名が見回すお披露目配信をぜひ見てくださいね!!!!!!! youtube.com/watch?v=AF7nOj… #兎鞠まり新3D
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連休なのでUE4に手を出してみました…!UE4は背景だけでまりちゃんは後から合成してますが、UE4のレンダリングはやっぱり綺麗ですね~!! 手での加筆はしてないので将来的にはこのクオリティがリアルタイムになるかも??
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クリスマスプレゼントにバニー衣装をプレゼントしました~!!軽い気持ちで作ったらすごいことになってしまいましたね…! お披露目配信はこちら!!→youtube.com/watch?v=rvt8Ah…
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リアルタイムなでなでハンドができました…!! 先日のおててと、以前クロスシミュで作った高精度当たり判定を組み合わせたことで変形するメッシュに沿っておててが動いてくれます。 #Unity #RealTime
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兎鞠まり( @tomari_mari )ちゃんの新衣装3Dモデルを前回に続き担当させていただきました~!!!お顔とふわふわヘアーがめちゃめちゃ良いのでぜひお披露目配信で見てみてください~!!リアタイした方はもっかい見てね!!!! youtube.com/watch?v=sy8bGC… #にゅーとまり
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【📸サムネ・自撮り・宣材制作支援ツール】 非リアルタイムですが高品質なボケが作れるUnity用ツールです! 半透明が扱えるなどリアルタイムにはない強みがたくさんあるので、ぜひ販売ページをチェックしてみてください~~!! 👇👇👇 halfsode.booth.pm/items/4122058
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描き初め🐰 #まりあーと
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【サムネ制作支援ツール】 3Dモデルでのサムネ制作支援として、Unity上で再生しなくてもスクショが録れるツールを公開しましたー!!🎉🎉 奥行きを使った前後分離出力などもあるので詳しくは販売ページをご覧ください~!! halfsode.booth.pm/items/3082628
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リアルタイムクロスシミュレーションがだいぶ良くなりました!!!今までは摩擦が扱えなかったのですごい滑るシルクみたいな感じですぐにお胸がポロンしてたんですが、かなり激しく動いてもしっかりついてきてくれるようになりました~!
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試しにフィギア風にレンダリングしたら予想以上にそれっぽくなっちゃった…!! 兎鞠フィギアほしいよぉ………
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まりちゃんのモデル遷移がそのまま私の成長記録になってる…! モデリング始めてもう4年くらいだけど、バ美肉と出会ってからがほんとに成長を実感できてるんよなぁ…しみじみ… (※下の△はポリゴン数)
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今日全然やる気出なかったので息抜きに断面図シェーダー作りました。 液面シミュレーションもしてたぷたぷさせたいですね〜!
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さらさらロング結構似合うかも
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🌴👚☀️
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特に深い意味はない技術デモです。
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バ美声βver0.300を公開しました~!→halfsode.booth.pm/items/1177717 アプデ内容 ・周波数ごとのフォルマント調整機能(テスト機能) ・↑の機能のためにUIを一新 フォルマントの機能をつけるために一から作り直す必要があったため、バグがある可能性が高いです。バグを見つけたら教えてください~~!
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というわけで、なつめえり(@ erisize)ねきの3Dモデルを担当しました~~!!! 露出はほとんどないのに一番作りこんだのは身体…!!!! でもちゃんとパーカーが脱げるので、キャストオフはぜひお披露目アーカイブを見てみてください~~!!! 👉👉👉youtu.be/crPcxR4r0MU
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#すけべまぐろなーと すけべぶっく表紙
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やっぱりspringboneだとスカートの物理が微妙なのでいい感じに動くやつを作ってるところです。いい感じになりそう!!
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クロスシミュがいい感じになってきたのでシスター服作ってみた~~!! あとSpringBoneをGPU化して後ろの髪を一本ごとに計算するようにしてみたらめっちゃふわふわになった…!同時に動かしてもちゃんと60fps出てる!! #Unity #RealTime
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に、にんじんどもーーーーーーーー!!!!!!