イヴェルカーナ スケッチ 氷の冠も全身も形状把握激ムズ🥶
霊峰の伝説 The Legend of the Sacred Mountain
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ だいたい描くやつ高カロリーだから絞れんかった🫠 ちゃんと計ったことないけど多分どれも30~40時間くらいの作業時間なきがする?
ゴア2Dアニメ―ションWIP リグ体の部分はほぼできた。後は翼だー
前々からやりたかった自分の絵でのLive2D的アニメーション。ジンオウガがパーツ少なく作れそうだったから試してみる。今日はMayaで板モデル作ってリグ組した。こっからUEに持ってってエフェクトつけるぞー
WIP 海龍 この前のスケッチをデザインのベースに一枚絵にする 水中はほとんど描いたことないからやってて楽しい
砕竜ブラキディオス Brachydios, the Crushing Wyvern #MonsterHunter #サトユキファンアート
影に潜む捕食者ナルガクルガ Nargacuga, the Predator in the Shadows
#AppriciateADragonDay やはり直近だとこいつかな
あ、あともうちょい・・・ 線重ねては塗って調整の繰り返し なぜこうも無計画に鱗を描き始めてしまうのか🙄
ゴア2Dアニメ―ションWIP 感染したくない狂竜ウイルス😷
よーしこんなもんかしら 完成/ラフ/途中 発表あってから描き始めてたから、少し時間かかったかなー #MonsterHunter #ミラボレアス #Fatalis
#三連休はフォロワーが増える 主にモンスター描いてますー ちょいちょいモンハンのファンアートも
TL上に絵がいっぱいになった!最高や・・・ #ツイッターTL復活祭
リギング進んだからちょっとアニメーションテスト 動き付きはじめるとホント楽しい モデルが報われる瞬間だよな
襲来 The Dragon Has Come
首、頭がかなり動かしやすくなった! 前はカーブにバインドしてた骨をハンドルで動かすことで頭のコントロールしようとしてたけど、これはメンドすぎた😵 親子関係の組み方も少しづつ理解し始めたし、昂ぶってきた・・・!
イヴェルカーナ スケッチ2 なんとなくバランス感見えてきたかな?構図考えるのが一番大変そうだけど🙄
血の永劫回帰 Eternal Recurrence of Blood #サトユキイラスト