ひどいな、これ。人をなんだと思ってるのか。じゃ、おまえは切り落として選挙やれよ💢 【東京都知事選】堀江貴文「ピル飲んで働け!」 withktsy.com/archives/4626 都知事選への公約で女性から大バッシング
📢【速報】衆院法務委。森法相が安倍総理に進退伺いを提出。総理からは慰留があったことを答弁。
というか、閣議決定の理由そのものからして虚偽だったという大失態というか前代未聞の話なわけよ。内閣総辞職以外にどんな道がある? 法治国家なら。民主主義国家なら。 #辞めるなら今だぞ安倍晋三
こうなると安倍らが関係閣僚全員で言い募っていた「管内で進行している複雑な捜査があって、その指揮は黒川にしか出来ないので」という定年延長の理由を示す答弁は全て虚偽答弁という事になってしまったわけで、もうこの政権は総辞職しか先がない状態に。 さあ、大変なことになってきましたぁぁ🤣🤣🤣 twitter.com/news24ntv/stat…
ライス加藤としては誰にも配れなかった #アベノマスク が感染予防に効果があった、と考えているらしい。なんかのお守りみたいな話か? そのご当人はアベノマスクを絶対に使わなかったわけだが🤣
#辞めるなら今だぞ安倍晋三 簡単に言うと、普通は失敗すると責任取って辞めるから失敗は続かない。そこで打ち止め。コイツは延々とやってるから失敗が続くわけです。単純明快。 twitter.com/soulflowerunio…
で、なんで受け取る側が検品しているのかというと、コーワ契約分だけ何故か甘々の契約で、それを税金で負担しているらしい。(このへんも福島は追及している) すごく奇妙な話ばかりなんだよ。 webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.p… (全編はこちらから)
参院厚労委5/20 みんなビックリしてるみたいなんで該当部を切り出しました。スガの「90億で済んだ」とか「検査費800万」に騙されている人が多いみたい。 予備費233億+検査費8億 二次補正233億+検査費8億 で、キッチリ466億+検査費16億を #アベノマスク に溶かすことが真実の模様。
#辞めるなら今だぞ安倍晋三 (国内では"外交の安倍"となってますが、海外報道では常に「なんだ、こいつ?」みたいな画像ばかりです) .
そうそう。忘れずに書いておく。今日の福島みずほ質疑で判明した驚きの話。(厚労省答弁) 現在、非難轟轟となっている #アベノマスク「8億円の検査費」だが、二次補正でさらに8憶円が追加されるそうだ。 合計16億円。絶対に何かの利権にしてるよね、これ。
チョンボ黒川がいなくなって、定年延長の理由だった黒川しか出来ないはずの「複雑化する犯罪」の捜査指揮はどうなるのか説明しろよな。 法務委員会、開け!
大声で言っておく。麻雀も寿司も同じだよ。恥を知れ。
しかし、安倍のお友達が何やっても捕まらなくなったら、アッという間に凄ぇ国になっちまったなぁ。自衛隊の幕僚幹部がデリヘル経営して、検事長がマージャン賭博。 もうまんまヤクザと変わらんよ。
🀄️いい具合にメンツ揃ったじゃん~🚔
サンケイのA記者ってまさか😎
📢【速報】衆院内閣委。中谷一馬(立民)から早くも黒川の賭けマージャンについて質疑。 スガ「報道は承知しているが事実関係については把握していない」 ※中谷は報道が事実とすれば国家公務員法違反と指摘
#国民投票法改正案に抗議します 突然、不要不急の最たる、改憲への改正法を言い出したのは、安倍が検察庁法改正で躓き、党内で求心力を急速に失っているからだ。 自民党議員の大半が所属する"日本会議"の方針なら、また党内をまとめられる、との読みとみてよい。 バカヤロー、そうはさせるかよ💢
これだけ抗議されてもやっぱり黒川を検事総長にするつもりなのかよ💢 twitter.com/nhk_news/statu…
#バイキング 若狭「総理がこの黒川人事は法務省からと言ってますが、あれは完全なウソですからね。そんな事はありえない。やったのは官邸です」
#検察庁法改正案を廃案に 特捜OB連名で、この文面で「止めろ!」と意見書が届いたら安倍たちは震えるよね。現役さんたちもこの気概を見習って欲しい。いつまで、巨悪と共に眠る、と嗤われるつもり? [TBS(BS)報道1930/2020.5.18より時事評論のための転載引用抜粋]
各野党、桜井の掘ったスーパーサイズの墓穴である「法務省から」を徹底追及と明言。さぁ、大変なことになってきました😎 #揺れる検察庁法改正案
#20日の強行採決に反対します #与野党こえて検察庁法改正を止めよう 皆さん、忘れてるかもしれない。 自民党は委員会採決を経ずして「中間報告」という手段で本会議で強行採決をやったことすらある。 📢徹底的に「信用してはならない」連中だ。
NHKの昼ニュースでは「見送り」は無しとスガが会見している。油断してはいけません。
📢【重要】 検察庁法改正を先送りしても本質的な問題は解決されていない。黒川の法的根拠無しの定年延長は8月まで。一方、現・稲田検事総長の退任は7月だ。 安倍政権なら法的根拠無視でこのまま黒川を検事総長へ押し込む事は充分に考えられる。黒川の定年延長を撤回/無効化させないと意味がない。
#日曜討論 西村「困窮されている方には内閣府で行ったクラウド・ファンディングで3億円ほど集まりましてそれを渡すなどして」 基本、政府としては何もしないつもりを貫く模様。アベノマスク検品には8億もタレ流しているくせに💢