26
もっとこう…
砂と埃が渦巻き、錆と油にまみれ、鉄と鉄が擦れぶつかり合う…
戦闘は政治の道具でしかなく、戦いの後には虚しさだけが残る…
そして何故か女の子のパイロットスーツだけは無意味にエロい…
そんな感じのロボットアニメが作りたい…
36
43
それは、アニメーターをやってると、周りは自分より上手い奴らばっかりで、自分なんて、全く必要とされてないんだ、とか、ずーっと同じ事ばっかりやらされて、こんな仕事、誰がやっても同じなんだ、と思う時が、必ず来る。
…そんな時に、絶対腐ってはいけない。
というものだね。
44
僕も原画をやり始めた新人の頃はバカだったから、
「俺の絵が最高なわけだから、俺の絵を使え」
とか思ってたんだけど、流石に今は成長して、
「俺の絵が最高なわけだから、俺の絵を使え」
って思えるようになったよ。
45
あにまーれも1周年。
これからも、陰ながら応援してまーす。
#あにまーれ24
46
劇場版このすば、予告第2弾出ました。
テレビ版を見ていた人は、絶対に楽しめるので、期待していて下さい!
47
わー、発表されましたね〜。
というわけで、アニメ「球詠」のキャラデザインを担当させて頂いてます!
よろしくお願いしまーす!
48
映画このすば紅伝説の公開まで、あと一週間!
この夏の締めくくりに、でっかい花火を見に行こうぜ!
…爆裂魔法という名の花火をな!
49
今回の映画で一番良かったことは…
ズバリ、ダビングをギリギリまで待ってもらっていたことだよ。
現場から言いたいことは、とにかく素材が無いのにダビングをしても全く無意味で、このスケジュールの圧迫がアニメの作画クオリティを大幅に下げているって事をわかってほしい。
50
メーカーや委員会側からすると、なんで予算は違わないはずなのに、クオリティが下がってしまうんだろう?…と思う事もあるかもしれないですが、その答えは、
ダビングが早すぎるから、です。
現場からは以上です。