176
178
179
One year anniversary live
「Road to one」
日程 12月16日(土)
場所 womb 渋谷
徐々に詳しい情報を出していきますね〜
動画とかもこれからどんどんアップしていきます
是非来てください。
曲も入れ替えて新しいシリーズになります
181
日程 3月11日 (土)
場所 渋谷 WOMB
に決定しました。こないだより少し 広くなります。皆さんのご来場をお待ちしております。
ノベルティ決まったー!!!!
ノベルティは全員渡すのですが
300個限定でプレゼントあります。
内容は追って発表させて下さい。
182
非常に悔しい 悲しいな
どんどん箱が潰れていってる。
僕たちアーティストの命も
誰しもがこのままやっていけるわけではないし、限界の人もいる。
正念場だ。一所懸命。
止まらず何かを行動、発信、伝えて
いく事が近い未来への第一歩
砕けてたまるか。ボケ コロナ!
♯コロナ ♯アーティスト
183
いきなしなんですけど
Twitter を初めて4年5ヶ月と15日
経ったんだーって思いました。
いつも見て頂いたてるfollower の方々本当にありがとう!
185
意味ないことなんてない 人には越えなきゃいけない試練がいくつもある 越える意味があるから頑張れる 意味があるから生きてるし 生きてる中で嫌なことがいっぱい重なる時ってあるじゃん なんでかわかんないけどそうゆう時って小さいことでも大きく受け止めちゃうと思う
186
188
見て頂いた皆さん本当にありがとうございます!
これも家族や周りの人、皆さんの後押しと応援があったからです!
まだまだ未完成ですがこれからも宜しくお願いします!まだ自分の曲とか皆さん知らないと思いますのでホームページから動画、曲とか流していきますのでまた見てくれたら嬉しいです。
189
Super moon tonight !
We should be sure to look at it !
It will be the biggest at 8:32pm so be sure to look up !
191
Pray for Paris 🇫🇷
192
それを越えなきゃいけない試練って思えることだけで自分が強くなってる証拠だと俺は思う。前を向いて行こう でも前ばかりではなく たまには後ろを確認しつつ ちゃんと 皆 いるかなって自分見失ってないかなってやっぱ 人を思う気持ちって大事
193
マスク転売するんじゃなくて
余ってるなら人としてあげてくれ
今はお金じゃないだろ 命だろ
194
久々踊った 笑
Tシャツ HP 載せました〜
見てみてね〜
195
こんにちわん
「One more time」 です!
よかったら聴いて下さいな
youtu.be/3rDFmUSif4M
196
「Leo 0 Final」In Osaka
日時 6月9日 金曜日
場所 @Rock TOWN
住所 大阪府大阪市 阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモール4F
前売り 4000円
一般 4500円
Drink 別
明日 先行締切
197
Everything happens for a reason
すべての物事が起きるのには理由がある
198
こないだみなさんに聴いて頂いたinstagramでもあげた曲のタイトル
決めた!
トラックも出来上がったのであとはレコーディングするだけだ。
11月の中旬にはフルでみんなに聴いてもらおうと思います。
他の曲もLIVEに向けて制作中
あともう少し!
199
今日は............
ブルームーンだー
最も丸くなる時間は
午後7時43分 らしいです。
俺 飛行機で 見れねーや 笑
みんな楽しんで ^ ^
200