1
『西島隆弘が嵐のライブへ行った話』
2
【西島隆弘】が猛烈に強い。
3
西島さんがボランティアに行った地元のNissyファンの方が「にっしー喉大丈夫?」と聞いたら「2日前から声出しはじめたよ」と話してくれたそう。
サインやツーショット、そして沢山お話もして笑顔で対応してくれたと…。
#西島隆弘
4
AAA DOME TOUR +PLUS
「光子とたーくん」
メイキング楽しみでしかない…😭
5
AAA=與真司郎
8
公園でベンチに座って、西島隆弘と気付いていない女性と気が合って初対面で相手の方がシングルマザーということまで話して、連絡先は交換しなくて、でもまた会いたくて何回かその公園に行ったけどもう会えなかったという西島さんの胸アツすぎた…。
11
5日間にも渡る撮影の中でクオッカと戯れる西島さんとカンガルーの肉を食す西島さん。
#Nissy
12
・円陣の際の西島さんの言葉
13
めちゃくちゃ西島隆弘感が凄い(笑)
14
Nissyが「みんな今日おめかししてきたの?好きな人に会うため?もしかしてその好きな人って……??俺?」
的な感じで言った時、普通に胸キュンした🥺
15
『Nissy(西島隆弘)』
5thのNissy、たくさんの景色と感情をありがとう。
そしてこれからも…
明日を歩む力をくれたのは貴方でした。
8/5 11:24
#Nissy
#西島隆弘
@NissyStaff
16
Q. AAAは将来、活動再開(再会)すると思いますか?
A.僕はすると思います。
僕は、活動休止に対しネガティブな感情は持っておらず、ポジティブなことだと考えています。
将来、また一緒に集まると強く思います。(日高光啓) twitter.com/aramajapan/sta…
17
18
日高さんがラップをして率いてるAAA、最強だと思ってる。(個人的に)
19
この「ん?」って顔はズルい…。
22
Nissy…世界で4位⁈⁈
アリアナ、クイーン、レディガガに並んで Nissy、、🥺✨
本当におめでとうございます
Nissyとしての活躍がここまで認められて、Nissyの活動が広まっているのもファンとして心から嬉しいです😌
いつもステキな作品をありがとう
また夢の続きを見れるように👌🏻
@NissyStaff
23
24
泣いているNissyに対してのこのYUMECAさんの行動が…。
福岡公演でのトリコ歌唱中の涙を見た時、そしてその後の近況報告があった時が蘇る。
25
“2019.9.30”
西島さんの誕生日。
西島さんと同じ「今」を生きて過ごせることを本当に嬉しく誇らしく思います。
同じ時代を、作品や歌、言葉を通して。
明日を歩むチカラを。
本当におめでとうございます。
そして心からありがとうございます。
#西島隆弘誕生祭
#西島隆弘
#Nissy
@NissyStaff