若い頃。生きるのが辛くて、孤独で…そんな沼で踠いてた。被害者意識に陥ることも。でも他人より何よりそんな自分自身が1番嫌いなんだと気づいた時、「強くなりたい」と初めて思ったんだ。>RT 自分の弱さを認めることは大変。 でも認め、自分を変えようと思う所からしか、取り巻く状況は変わらない。
イケメンボイスすぎる!女性声優ランキングTOP42 ranking.goo.ne.jp/column/8928/ra… #gooranking …あら…ありがとうございます😊
プレゼント用サイン書きましたよ! 当選者にはちゃんと送られますよ! (5名様・お名前入り) お楽しみに❤️ #劇場版呪術廻戦0 #TBS
昨日の話。 例えば『青い空、白い雲』という文章。我々はどのような空にどのような雲が…をありあり浮かべてから口にする。 「でも最近の子はただ読むだけ」「想像してというとポカーンとしちゃう」 額面通りにしか受け取れない、言葉の向こうが読めない人が増えてる。これは声優志望者だけではない。
今まで出会った中で、人間的にも職業人としても魅力的な方はおしなべて「素人にもわかりやすい言葉」で話して下さる。 自分の知識をひけらかすことより、わかりやすく噛み砕いて穏やかにーーそれが一番伝わるし、伝わることが大事と思ってくれているから。 わかりやすさは「覚悟」だ。 覚悟と愛。
「相手が誰か直前までわかりません、でも対談してね。編集もするけどね」 と言われて受ける人って、どのくらいいいるんだろう…?
某政党から動画対談依頼。党中枢の某著名政治家さんとのということで、悩んだ挙句 #STOPインボイス のためならと前向きにお返事したら(推進政党だったので)、急に「対談相手が変わるかも」と言われ、スケジュールある程度合わせますのでその方にと伝えたのに結果依頼を取り下げられた。 …モヤる。
「銀髪長髪」がトレンドだと聞いて。 #ユエ #ccさくら #妖狐蔵馬 #幽遊白書 #狛枝凪斗 #ダンガンロンパ ←やや長め?
#剣聖」観劇。 2人の艶と熱と静と動が瞬間に表情を変え客席を巻き込む。土埃と水と砂が跳ね、舞い…けして広くない空間が様々に姿を変える。なんて贅沢な舞台だろう…!お勧め。 朴璐美プロデュース、脚本:藤原文翁、出演:山路和弘・牧島輝。🎫は完売でしたが配信のみにしていた9(日)夜販売。
TikTok用動画上がってた! youtube.com/shorts/b7c0s5V… 今日から #呪術廻戦 第2期はじまるょ🎵
【中止のお知らせ】ゲスト出演予定だった「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会2023 公開収録イベント」は中止となりました。 楽しみにしてくれていた皆様ごめんなさい。今後の対応につきましては、#想い出アニソン同好会 公式さんの発表をお待ちください。 オーイシさんの超早いご快癒を祈ります。 twitter.com/omoide_anison/…
Good Morning! It's cloudy@TOKYO. #じゅじゅフェス 楽屋から海を見る虎杖君伏黒君野薔薇さん真希さんと見守る五条先生。本日〜 #呪術廻戦 2期❗️ 【本日〜FC先行】洋楽LIVE「#MsBAR」8/12 emou.net/msbar2023/ 【予約受付中】自伝「再生(仮)」本人朗読 #audible 7/28 twitter.com/megumi_ogata/s… twitter.com/megumi_ogata/s…
しかし…本編ノーカットはもちろんですが、#呪術廻戦 自体が初めての方のための映像から始まり、かつてないキャッチ画像(永久保存版!)から楽曲入りのエンドロールから #KingGnu さんライブ映像から新作冒頭まで、超・濃厚でしたね…! また乙骨としてみなさまに会える日を楽しみにしています!
地上波初放送「#劇場版呪術廻戦0」ご覧頂きありがとうございました! 改めて、この作品に関われたこと、石垣の石のひとつになれたこと、自分の全てを注げた役に出会えたことに感謝を捧げます。 パワーが欲しい時。ぜひ何度でも観て下さい。そして明日からの #呪術廻戦 2期宜しくお願いします!
この並びだと乙骨じゃなくてオレが…みたいじゃんかーーー! #劇場版呪術廻戦0 twitter.com/g6u5o/status/1…
地上波放送で映画のエンディング曲がテロップと共に流れることってほとんどないのに…!! 👏👏👏😭👏👏👏 アリガトウゴザイマス! #劇場版呪術廻戦0 #逆夢
あの、こんなワードがトレンドに上がったことはかつてないと思うの← #女たらしめ
ねえ、このトレンドーーー #劇場版呪術廻戦0
やっぱりいいね。。 #じゅじゅフェス も、一緒に立ちたかった。 …がんばれ。
トレンド1位❗️ 🙏🙏🙏 #劇場版呪術廻戦0
この掛け軸の文言見て帰らない依頼者パネエ #劇場版呪術廻戦0 #夏油傑 ☜❗️
パンダの関智一、めっちゃ楽しそうだよね(笑/特に脈アリのとこ!)。 真希さんの未可子も本人ともどもカッコいいし、狗巻くんの一見とっつきにくそうだけどとってもいい笑顔してたりするところは内山くん…(笑)。 みんなぴったりだなあ!(笑)好き❤️ #劇場版呪術廻戦0
やっぱり違うなあ… 本線の時と、舞台の上と。 でもそれでいい。 アフレコはその時に監督・音響監督と一緒に作り上げる緻密な世界を。 そして舞台は、舞台ならではの、お客様との距離感を意識した中での世界を。 楽しい。面白い! #劇場版呪術廻戦0 #じゅじゅフェス #じゅじゅフェス2023