ヴェスペリアクロスオーバー ユーリ&ラピード リタ&エステル レイヴン&ジュディス ユーリ、エステル二枚目のクロスオーバー
クレストリア3周年 ヴィシャス イージス(一番驚いた) カナタ(海賊) ミゼラ(海賊)
うぉぉぉぉぉ!!!! これがテイルズオブザレイズだぁぁぁぁぁ!!!!!
【宣伝】 クレストリアの物語はここでしか見れない為、是非購入をお願いします! 軌道に乗り、ドラマCDやグッズもで始めればザレイズでの参戦キャラに マキナ、キャスク、フォルテ、アシッド、ナッシュも登場する可能性がグンと上がります(己の欲) ゲームではなく本でテイルズをプレイすると考えるんだ twitter.com/tubaki86/statu…
炎上案件 ①テイルズにクソゲーと吐いても個人の自由なので別に構わない 個人の感想を公に晒す方も気をつけた方がいい ②解釈違いはしょうがない、ミスみたいなものだし俺だってキャラの名前間違える ③その解釈違いにOKを出したのが大問題、修正なりストップはかけれる つまり運営が全部悪い
「テイルズ オブ アスタリア」メモリアルブック アソビストア特装版 shop.asobistore.jp/products/detai… アスタリアで実装されたキャラクターのイラストが載っているメモリアルブックはこれ以上にないほど神なので絶対買いです!お勧めします!!!
━━\コラボ開催決定/━━ テイルズ オブ ザ レイズ ━━━━━━━━━━━━━ コラボ決定 「リリカルなのは」終決魔鏡登場 「シンフォギアGX」オリジン魔鏡登場 ブリジットが新たに参戦 #ザレイズ
アスタリアの売り上げは2018年初期こそ億を超えていたけど2020年から現在まで売り上げはほぼ同じだったからサービス終了にビックリした。
リンク(2018年3月28日 終) クレストリア(2022年2月7日 終) ルミナリア(2022年7月20日 終 アスタリア(2023年5月18日 終) レイズ(サービス中) 前は「テイルズのソシャゲ多すぎる!こんなにできない!」って言ったけど 今はもうレイズしかなくなるんだなぁ
#アスタリア 約9年のイラストのメモリアルブック出るぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
アスタリア終了決定しました!
シンフォニアバグ等 更新 ・処理落ち ・リーガル=大いなる実りEND ・コレット(CV大塚明夫) ・サイクロン(ヒールウィンド水) ・メニュー(背景、全角と半角混ぜ) ・戦闘開始演出 ・スキット背景 ・しいな汚れ ・タピオカ発生 ・ロード時間過去最長 ・Tポーズ ・サウンドテスト ・全員ロイド化
シンフォニアクリアしました! 20年ぶりにストーリー辿れてよかったです!記憶がほぼ無いせいか新鮮でした! ただほんのちょっとだけバグがあったのが残念だね☆ 最後に一言 switchはラスボスにコレット入れて戦闘しないでください 過去最大の処理落ちを見ることになり戦闘どころではなくなります
アプデ入ったはずなのに変わってないやんけぇ!!!!!!! うちもコレット(CV大塚明夫)に到達しました!
慣性の法則~~~~~
シンフォニアバグ等 ・処理落ち(天使の羽、動かくギミック多数存在、砂嵐、マグマ、技) ・戦闘後に空にタピオカ ・リーガル加入後クリア ・全員ロイド化 ・コレット(CV大塚明夫) ・Tポーズ ・スキット背景・メニュー背景 ・戦闘開始演出 俺が把握してるのでこれくらいかな?
※視聴注意※ もう何が起こっても俺は驚かないぞ! (目がぁぁぁぁぁぁ!!!)
ゲーム仲間がクリア報告出してきて リーガルが仲間になる→村を出て戦闘する→勝利する→エンディングでスタッフロールに入る しかも終わったらメニュー画面に戻されて最後にセーブしたところに戻されたってw スタッフロールも日本語じゃないしバグだろこれw
天使の羽がついたコレットが戦闘に出ると処理落ちがあったけど 敵とコレット含めフィールドに「5キャラ以下」だと処理落ちしないと思われます BOSS1体とPTキャラ4人だと普通に動いてました 敵キャラが2匹以上だと重くなります(多分) ちなみにナースで看護婦走らせるともれなく処理落ちします。 twitter.com/kurotonn/statu…
ちなみに本来のはこっち 高山みなみ×水樹奈々=大塚明夫 になるのは何かがおかしい 一瞬ベジータかと思った(堀川 りょう) twitter.com/mema_altm/stat…
大体のロード時間 PS3→ 0.5秒 GC→ 2秒 Xbox one →3秒 PS4 → 3秒 PS2→ 5秒 Switch→6秒 大体こんな感じ twitter.com/kyusenkyou/sta…
これからシンフォニア買う方にはPS4版をお勧めします。 ロードの速さ、バグの種類の少なさはPS4版の方が圧倒的にいいです。 Switchしか選択肢がない方は一緒に頑張りましょう!(Switch勢) 特に雑魚戦の戦闘後のロードの長さは覚悟したほうがいい(脅威の7秒ロード)
砂嵐で処理落ちは発生して重くなるし 同じ町の中の施設の移動ですらこのロードの長さよ PS4はこんなことないけどswitchは全員起こってるらしい
体感したシンフォニアリマスターswitch版のバグ。 ・町からフィールドなどのロードが長い ・宿屋→町でも謎の長時間ロードあり ・メニューで背景消失 ・UIの文字が半角と全角が一緒に ・戦闘開始の演出なし ・砂嵐やマグマなどで処理落ち発生でめっちゃ重くなる