inatybell(@inatybell)さんの人気ツイート(新しい順)

1
国会中継は、下手なワイドショーより面白い。 岸田総理を筆頭とする自民党が、必死になって統一協会を守って守って守り抜いている。 #国会中継
2
@kuratamagohan 実際、女子医大は看護師の退職が相次いで病棟閉鎖の危機です。他にも特に多忙で勤務がきつい産科、小児科が無くなった自治体も出ています。 報酬をもらっていても、医療人だって「寝る権利」と「食べる権利」は存在します。それに対する不満すら発信してはいけないのですか。
3
@kuratamagohan 医療現場で働いていた時、多忙で辞めたい人が続出。辞めるのも順番待ちでした。すぐに辞めずに次の人が来るまで何か月も働き続けたのは、目の前に患者さんがいたからです。 「辞めてくれ」と言うならば、「自分の街に医療機関が無くなって、自分が治療を受けられなくなっても良い」という意味です。
4
37億円は電通中抜きのために使わず、ご飯を食べられない子供達のために使うべきもの。 #電通国葬に反対します
5
#自民党って統一教会だったんだな 自民党って、日本人のお金を韓国に送金する組織だったのか。
6
国会中継もしないし、自民党憲法改正案の説明もしないで「改憲に賛成ですか」というアンケートだけするNHK #狂ってないか日本のテレビ
7
クレームの多さでロシア撤退を決めたユニクロ。 どんなにクレームが来ても、橋下徹をテレビに出演させるフジテレビは、どんな裏事情があるのだろう。 twitter.com/YahooNewsTopic…