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おぉ今週はルインか!いいねぇ〜 twitter.com/DBD_tsubuyaki/…
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コメントその③!
これはもう説明不要でしょう、デドバ流行語大賞2020です。
個人的に、あのブームはいちゲームだけじゃなく家に籠ってなきゃいけない時期に色々な人の転機になったきっかけだと思ってるんですよね。
すごい化学反応だったと思います。
…ご本人がゲーム内で見てくれないかなぁ~…! twitter.com/AscaLily/statu…
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(パケ版発売に合わせ、今夜か明日とっても嬉しいアナウンスがあると思いますのでお楽しみに😊)
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開発チームの人いわく、2.7.0では最適化が大きく前進してゲーム本体の動作が結構軽くなったとのこと。ホントだったらPS4版の人はだいぶやりやすくなったかも?どんな感じですかね🤔 #DeadbyDaylight
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初代PSPの発売がもう15年前(!!!)っていうのも含め、改めて時の流れを感じるなぁ………これでPSPは終息か〜。モンハンで何台もPSP潰して小遣い注ぎ込んだのを思い出すわ…😢
ソニーがPSP-3000修理受付の終了を予告。多機能性とモンハンによって愛されたモバイルハード機
news.denfaminicogamer.jp/news/190423f
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昨夜テスト中であることが発表された新マッチメイキングシステムですが、日本時間2/27 午前4 時頃にシャットダウンして通常システムに戻したそうです。
そのため、現在はマッチングは元通りになっています。 #DeadbyDaylight
twitter.com/don_21st/statu…
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秋葉原のDbDイベント行ってきた、いや〜面白かった😂
・スキルチェックをミスる度に爆笑する会場
・ロッカー芸人
・フックを壊し続ける開発チームのネア
・容赦なく持ち込まれるメメント
・目立ちたがりなマシューさんの猫
・そしてお尻*ドアップ
実にデドバらしいドタバタカオスなイベントだった😆
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2.6.0アップデート後の初回起動時、エンドユーザーライセンス使用許諾とプライバシーポリシーへの同意を2回求められますが『仕様です!』
セーブデータの消失ではありません。承認すれば今までどおり遊べます。 #DeadbyDaylight
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記事全文の日本語訳を投稿しました。
新マッチメイキングなども言及されています。
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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開発チームがプレイヤー満足度アンケートを開始しました!伝えたいことがある人は回答しましょう。(自由回答部分は英語のみ) #DeadbyDaylight
surveymonkey.com/r/9KGNS2Z?lang…
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新元号のネタバレ🤫
ネタ元:@zakoticfilm さん
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今日明日の昼間はPSN繋がりづらいみたいね🙄結構長いな…
"PlayStation Network"メンテナンスのご案内
jp.playstation.com/psn/state2.html
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スピリットは知ってたけど、ナースもハッチ閉じの専用モーションあるの知らなかった!😲 twitter.com/Yonah_0127/sta…
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Steamセールじゃ!出合え出合えー!!ドコドコドコドコ
でも購入待ちしてた初代バイオ(2015年発売)は1㍉も安くなってなかった(´;ω;`)ウッ
Steam2019旧正月セール開始―初回3,000円以上購入で500円割引!購入で貯まる「トークン」でさらに割引も gamespark.jp/article/2019/0…
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】<PS4のみ>v1.49
・一部プレイヤーのゲームがクラッシュする不具合修正
…だそうなので、滑り込みで間に合わせてくれたようですね!😄
twitter.com/DeadByBHVR/sta…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
開発チームが第11章のコンテンツ(新殺人鬼・新生存者・新パークなど)のフィードバックを募集中です。意見がある人は伝えましょう!
※プレイグの嘔吐表現に関する質問もありますよ! #新キラー
surveymonkey.com/r/ZB9XD2T
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DbDもいつかクロスになって、PC・PS4・XB1が横断マッチングする時代が来るかな?
DbDもEpicのUnreal Engine使ってるし、ワンチャンあるのでは!?ないかな…?
Epic Games、『フォートナイト』のクロスプラットフォームマルチ技術を他デベロッパーに開放へ gamespark.jp/article/2018/1…
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】PTB 2.6.0a
・伝播する怖気…オーラではなく位置を表示するよう修正
●プレイグ
・ジェスチャーやアイテムの上げ下ろしが症状を進行させるバグ修正
・地面に落ちているアイテムを汚染できないバグ修正
・汚濁の吐瀉が弄ばれる獲物のトークンを消費しないバグ修正
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パッチノート原文が修正されたため和訳も修正しました。
誤:生存者:複数人で発電機修理中の速度ペナルティを強化
正:生存者:複数人で発電機修理中の速度ペナルティが正しく適用されないバグ修正
※ペナルティ比率はバグる前の「(1台の発電機を同時に修理している生存者の数-1)×10%」のまま
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・オファリングは去年の旧正月のものを上書きして再利用、余ってたら使える
・爆竹復活予定
・殺人鬼が切断すると生存者が運搬中の灯籠は脱出失敗扱い
・メメントモリで殺されても脱出失敗扱い