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【#DeadbyDaylight ニュース】
新マッチングシステムの概要が発表されました。
forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
↓要約
◆効果:地域&ランクベースのマッチは維持しつつ、極端に待ち時間が長いケース&人の改善
※副作用:鬼・生存者共に自分以外全員が常に同時マッチする
PTB期間中にテスト開始予定!
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【#DeadbyDaylight お知らせ】
開発チームが『日本語サポート窓口』を本日正式にオープンしました!
・バグを見つけた
・技術的な問題でプレイできない
・データが消えた
・通報の追加情報を送りたい
等、今後は『日本語』で問い合わせができます!
日本語サポート窓口:👇
support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
開発チームが発表した今週の予定
●BP2倍
5/3頃~5/7頃春のBP2倍開催!PC・PS4・XB1共通
●プレイヤー満足度アンケート実施(4/30頃)
●統計データ公開&ライブ討論会(5/3頃)
要望があったゲーム内統計データをいくつか公開しライブ討論会開催
forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
今年の旧正月イベントの概要が先行公開されました!
・イベント専用オブジェクト『月の灯篭』がマップに出現
・殺人鬼は灯篭破壊、生存者は回収を狙う争奪戦
・進行度で貰えるコインは合計3キャラ9パーツの新スキンと交換可能
・1月末開始予定!
forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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★生存者ジェフ固有パーク #DeadbyDaylight
①ブレイクダウン
自分がフックから抜けると破壊+殺人鬼オーラ表示
②アフターケア
自分が治療/被治療orフック救出/被救出した仲間のオーラを無限表示
自分が吊られるとリセット
③ディストーション
殺人鬼から自分のオーラと足跡を隠す(回数制限あり)
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Twitter、外部からのデータ収集等が非常に多いため、1日に読めるツイート数に一時的に制限を設けるとのこと。
・認証済みアカウントは1日6000ツイート
・未認証アカウントは1日600ツイート
・新規作成された未認証アカウントは1日300ツイート
制限に達している人は読み込みエラーが続くかも。 twitter.com/elonmusk/statu…
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】2.5.0
・PTBの内容を本実装
※リージョン&セルフケアの変更は一部見送り
・レイス:ずさんな肉屋や特定アドオンを装備すると生存者が大量出血し続けるバグ修正
・陽動:投げた人の位置に通知が表示されるバグ修正
等
パッチノート全文:forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
公式生で公開されたバランス調整予定
●リージョン
・能力解除後、ゲージが0に戻らないように
・既に負傷中の生存者を狂奔攻撃すると深手のカウントダウン短縮
●生存者
・ロッカー内から他者のオーラが見えないように
↓スージーの設定画。4人の中で一番人気とのこと
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【#DeadbyDaylight ニュース】
開発チームの発表内容(抜粋)
・新ナイトメア…2週間以内に発表予定
・切断の罰則…ここ数ヶ月無限ロード等が頻発していたため緩和していたが直ったので取り締まり再強化
・英雄の奮起:調整予定(通常攻撃3回被弾→仲間を3回防御で発動をテスト中)forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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【#DeadbyDaylight ニュース】①
開発チームが発表した現在の課題と作業中のこと
・無限ロード…未修正の原因を調査中
・新マッチングシステム…再設計し今週からテスト再開
・ランク査定…今後も調整継続
・ナイトメア…調整を超えリメイクすることに、来月続報発表予定
forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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『トーテムを壊し忘れたとき』(titleDEさんのクリップ)
reddit.com/r/deadbydaylig…
くっそwwwwwwwwww
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】PTB2.4.0
↑の新要素の他に
・生存者:ロッカー内は鬼からオーラが視えないように
・生存者:歩くだけで治療拒否できるように
・与えられた猶予:レジオンの能力に合わせ効果変更
・クラウン:お腹が揺れすぎるバグ修正
全文はこちら!
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】v2.7.0
PTBの内容を本実装+α!
●エンドゲーム・コラプス実装
●リージョン&ピッグ調整
※PTBより再調整あり
・地下室の階段を封鎖できないよう接触判定を変更
・エンティティが封鎖した窓枠を通行できるバグを仮修正
など詳しくは👇
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】v2.6.4
・生存者のランク1~12のPip(米粒)査定を緩和
+1&+2昇格に必要なエンブレムポイントを1ずつ切り下げ
※生存者の昇格が困難になり、ランク別人口比が崩れマッチ待ちが長期化しているため。
※殺人鬼&生存者ランク13~20は現状維持。
他細かいバグ修正
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今までの殺人鬼になかったレジオンの新要素。スキンを変えると中の人が変わります!#DeadbyDaylight
現在実装されているのはフランク本人と共犯者のジュリー。性別もポーズも変わります。
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】v2.6.3
★海外TVドラマ「死霊のはらわた リターンズ」より新生存者『アッシュ』登場!
★新機能:Twitch GameOn連携機能
・決死の一撃:スタン時間を3→5秒に変更、不屈で軽減可能に
・無限ロードやクラッシュを一部修正
パッチノート👇
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】PTB2.7.0
★PCで次期アップデートのテスト開始!
●『エンドゲーム・コラプス』実装
ゲート開放3分後に生存者は全員死亡!
●5名未満で開始したマッチは中止されるように
・リージョン&ピッグ:能力を大きく変更
など
●パッチノート👇
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】※未配信・DLC発売時反映予定
●レジオン
・板飛び越えの距離短縮(すれ違い辛いように)
・深手生存者攻撃時の硬直を2→1回に
・突進攻撃を他鬼と同じ距離に延長
●生存者
・深手治療中は物音を立てる&タイマーが止まらないように
など
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】(パッチ配信なし)
◆旧正月イベント・ルール変更
●殺人鬼
・生存者をフックに吊るす:2→3ポイント
・灯籠を破壊する:3→4ポイント
※生存者は変更なし
※ゲーム内説明文は未変更ですが内部的に反映済み
●今週中に変更予定
・Lv50で出現する赤い封筒を1→2枚
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】v2.6.0
新章『Demise of the Faithful』本実装
◆殺人鬼プレイグ&生存者ジェーン登場!
◆PTBからの変更
●プレイグ
・淀みが全て穢れると汚濁モードが自動発動
・能力タメ中の移動速度上昇&タメ後の移動速度低下
など
■パッチノート
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
開発チームがゲーム内の統計データを一部公開しました。
・生存者のソロ:パーティ率は?
・殺人鬼の使用率は?
・現状最強・最弱の殺人鬼は?
・一番人気のパークは?
など、興味深いデータがてんこ盛りです。
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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【#DeadbyDaylight お知らせ】
2017年から活動を開始し、DbDの日本語化等を行ってきた有志翻訳チームは1月で活動を終了することになりました。ご参加いただいたボランティアの皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!
お知らせ全文はこちら↓
steamcommunity.com/groups/Dead_By…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
Steamでオータムセール開始、DbDも安くなってますよ!
・ゲーム本体:半額!
・アートブック&サントラ付属のDX版:60%OFF!
・全DLC:30%OFF!
(チャリティ・サントラ除く)
12月の新キャラ実装直前、ゲットするなら今がチャンス!
store.steampowered.com/app/381210/Dea…