Donnary21st(@don_21st)さんの人気ツイート(新しい順)

27
さらばプニキ、ありがとうプニキ(´;ω;`)ウッ 『くまのプーさんのホームランダービー!』が2020年12月をもってサービス終了へ。スラッガーと化したプーさんの伝説に終止符 automaton-media.com/articles/newsj…
28
き゛も゛ち゛ぃぃぃぃぃ🤪🤪🤪
29
今週実は日本に来ていたマシューさんとアレックスさんにDbDモバイルやDbD自体の話を聞いてきました!(部下が上司をインタビューする形になった🙄) #DeadbyDaylight 『Dead by Daylight』開発者インタビュー。F2Pのモバイル版とPC/コンソール版の違いや今後の日本展開に迫る automaton-media.com/articles/inter…
30
2周年までの殺人鬼全員3-50にできた!😈 いや~我ながらよくここまでレベル上げしたもんだ ついでに3年前に撮った同じ画面の古~~いスクショが出てきたから比べてみる キャラも増えたな~あの頃と比べると😌シミジミ
31
日本以外14ヶ国でサービス開始 日本以外 日本以外 (´◦ω◦`)チーン ただ月額$10払っても全部フリーになる訳じゃないのね、単品買いの値段が気になる🤔 Googleの新ゲームプラットフォームSTADIA、サービス開始は2019年11月で『FF15』など対応。月額9.99ドルのStadia Pro発表 famitsu.com/news/201906/07…
32
PS Plus、65%値上げか〜…これは大きいねぇ🤔デスストやモンハン需要を見込んでるのかな? PlayStation Plusの利用料金が8月より値上げ。12か月契約のみ据置き 4gamer.net/games/129/G012…
33
もうTwitter用GIFにコレが提供されてて笑った 早いなw
34
うおおおおすげええええ!!まさかデドバにゴーストフェイスが出るなんて!!なんというサプライズなんだ~!! twitter.com/DeadbyBHVR_JP/…
35
なんか改めて言われると照れるね(*´ω`*)テレテレ 『Dead by Daylight』の日本人コミュニティモデレーターが開発チーム入り。ユーザーとしてプレイし始め、最終的に “中の人”に automaton-media.com/articles/newsj…
36
@DeadByBHVR #DeadbyDaylight 日本公式Twitterアカウントができました!是非フォローしてください! #DbD #デッドバイデイライト@DeadbyBHVR_JP】 【@DeadbyBHVR_JP】 【@DeadbyBHVR_JPtwitter.com/DeadbyBHVR_JP/…
38
【お知らせ】 #DeadbyDaylight 私Donnary21stは、これからDbD開発チームの一員としてがんばります! I'm super excited to announce that I'm appointed as a Community Manager of Dead by Daylight!! 詳しくは👇
39
超朗報。今週末、DbDの開発チームについに日本担当の人が入るらしい!😳日本語超ペラペラだそうだからどんな人か楽しみ😆 #DeadbyDaylight
40
PS5は下位互換性がつくことが改めて発表されたとか。PS5でPS4のゲームができたり、PS4の人とオンラインでプレイできたりするのね。 家庭用ゲームはハードが消えたら永久にプレイ不可ってパターンが多いからありがたい😆 SONY EXPLORING PS5 CROSS-GEN PLAY WITH PS4 m.ign.com/articles/2019/…
41
#DeadbyDaylight 新要素の発表を含むサービス開始3周年記念生放送、日本時間6/1 午前4時より配信予定! twitter.com/DeadByBHVR/sta…
42
#DeadbyDaylight アップデート情報】v2.7.1 ・トラッパー:罠を拾う時にカメラがゆれるバグ修正 ・アッシュ:ロビーで喋らないバグ修正 ・オーモンド山のリゾート:オーラ表示がとても薄いバグ修正 など、詳しくは👇(下の方) forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
43
ママァ…パパァ…バブゥ〜………👶 ※18禁のゲームです 『Dead by Daylight』公式の“抱き枕”登場。ハントレスや裸のデイビッドと共にぐっすりお寝んね automaton-media.com/articles/newsj…
44
記事全文の日本語訳を投稿しました。 新マッチメイキングなども言及されています。 forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
45
#DeadbyDaylight ニュース】 開発チームの発表内容(抜粋) ・新ナイトメア…2週間以内に発表予定 ・切断の罰則…ここ数ヶ月無限ロード等が頻発していたため緩和していたが直ったので取り締まり再強化 ・英雄の奮起:調整予定(通常攻撃3回被弾→仲間を3回防御で発動をテスト中)forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
46
昔はスーファミとか64とかプレステでこういうことがあった覚えがあるけど、最近はこういうパターンもあるんだなぁ………(;´∀`) 基本プレイ無料のフォートナイトで初期スキンのままプレイする子どもがいじめられている - GIGAZINE gigazine.net/news/20190514-…
47
アフターケア、個人的にソロならかなりの強パークだと思ってる。距離無制限&無条件&常に仲間のオーラが見えるのは超快適。オススメ。 不安の元凶もなかなかだけど、板割り取る途中で既に取った人が多いかな? twitter.com/DBD_tsubuyaki/…
48
●わかったこと ・殺人鬼は生存者がハッチを塞いでいても関係なく閉められる ・生存者の飛び込みアクションが開始されても、完了前にハッチが閉まると失敗する(仕様?ラグ?)少なくともハッチをすり抜けて逃げられはしない様子 ・入力が同時だと殺人鬼が勝つ?(ジェフがビビった可能性があるので不明)
49
Q. コラプス実装後の実戦で、殺人鬼と生存者が「完全に」同じタイミングでハッチにたどり着いたら何が起きる? A. こうなった。 #DeadbyDaylight
50
スピリットは知ってたけど、ナースもハッチ閉じの専用モーションあるの知らなかった!😲 twitter.com/Yonah_0127/sta…