きよきよ@やれば出来る人(@kiyokiyokingdom)さんの人気ツイート(新しい順)

母の小言を聞いて。娘が夏休みの自由研究に自分でプランニングしてデザインして制作した商品とその販売について【マーケティング】と言う観点で考察してまとめた物を学校に提出したら『これは自由研究ではありません』と担任から言われたのだそう。理科的な『物』を再提出と言われたそう。変じゃない? twitter.com/kiyokiyokingdo…
いやこれ危ないから絶対にやめて欲しい。インターン、病院勤務時代同じ様な事で怪我をした子供や大人(大人は濡れた荷台から足を滑らせ転落)を数人担当した事がある。何れも頭蓋内骨折、脊髄損傷など重篤な状態で一生続く重度の後遺障害(麻痺や知的障害)が残った。大元ツイのリプ欄が地獄すぎて… twitter.com/0816Jimmy/stat…
@runrunlemooooon 定型児、不定型児関係なく育児書の大半がコレな気がする…。『理想だけなら誰でもかける』 twitter.com/kiyokiyokingdo…
@Sakura73294840 うちはきのこの山です
4年前うちの祖母が『亡くなった後に開封して欲しい』と託した茶封筒が今読んでも胸熱だから見て。 因みに3枚目がばあちゃんが遺影に使えと言った写真、4枚目が実際のばあちゃんwwwwwホント最期まで笑わせられたわー😂親族爆笑のお葬式😂良き🌼
@DinoMamenchi 現役小2の娘が隣で『色でいじめられるとか何か言われるなんて全然ないよ〜😊青いランドセルの女子もいるしピンクでカバーも可愛いの付けている男子もいるよー。つか、それでイジメる奴いたらそもそもそういうのと友達にならなきゃいいだけだよ』と申しております。
私はね、コスって作品愛とその表現だと思うのですよ。だからこうじゃ無いとコスとは言わない、とか、レイヤーと認めない…みたいなのはちょっと悲しい。子供だから出来ないことは沢山ある。寛容に見て頂ければ幸いです。
【子供の本気】 『ウィッグじゃ無い』とか『カラコン入れてない』とかでコスプレと言わないみたいな風潮があるのは知っているし、若くてお面良ければ中途半端なコスでもチヤホヤされるってのはオカンもレイヤーだから色々思う所有るけど、娘の作品愛と本気のコスは分かって欲しい…
【悲報】 医療職、福祉職に届いたアベノマスク… 1枚目 素材も見た目もブリーフ。そしてゴムが伸びないので耳が火星人の様に立つ&痛い 2枚目 マスクのセンターラインとは…