モデルさんの写真の他に僕の着用写真も載ってるので気が向いたら見てください。。。 twitter.com/mykwkn_staff/s…
えっと、 こんな感じ、、です
作った。 「Sanctuary」
ついに明日はブランド初のPOP UPだ。 今日1日ずっっと準備してた この日のために制作とか色々頑張ってきたから緊張するな… 洋服はもちろん、僕の本気で作った作品達も展示するので楽しみにしててください。 僕のこだわり抜いた世界観に少しでも触れていただけたら嬉しいです。 では
会場でボクを探してネ…
2階の僕が居るブースでは自分の私物を持ち込んで僕住んでる実際の部屋を再現してみました。 名付けて「みやの部屋」です。 遊びに来てね
@imoko_____ え〜いいじゃ〜ん🐋
はあ…楽しかった。 明日もよろしくねっ
Etrarium POP UP無事終了しました。 みなさんお越しいただき本当にありがとうございました。 こうして自分のただの趣味だった作品が沢山の方に直接見ていただける日が来るなんて思ってもいなかったのでなんだか落ち着かなかったけどとても充実した2日間でした。 みんな来てくれて本当にありがとう。
今日からEtrariumのPOP UPで展示した僕の作品たちを1つずつ紹介していきたいと思います。
「ゆらぎ」
「声」
僕のテラリウムを待ち受けにしてるじじ尊いな…
「いのちのかたち」
「旅路」
「こころ」
ポップアップに来てくれたよ🌱 今日動画上がるから見てね
今日の動画ポップアップ来られなかった人にも見てもらえるから嬉しい 服のこだわりとか作品の解説もしてるから来てくれた人は更に楽しめるよ 僕達と一緒に回ってる気持ちで見てくださいね☺️ 追記 : じんたんメガネ忘れたらしい
GIFT観てきました。 こんなにも美しい景色を見たのはいつ以来でしょうか… ゆづくんの痛み、苦しみ、葛藤 そして優しさ、強さ、温かさ 全てが言葉になって心に突き刺さりそして優しく包んでくれているようでした。 素敵な贈り物をありがとうございます ゆづるしか勝たん。
「遠吠え」
「白鯨」
「春を告げる」
春だねぇ〜。。。
「Etra」