52
恥ずかしいことがあっても「でもだいしゅきホールドは自分が考えたって嘘ついた上に割とすぐバレた人に比べたらマシか」と思えばかなり大丈夫になる。
53
君とのラブストーリー
それは予想通り
ケツに棲む蜘蛛は
おしりスパイダー
54
そこダメっ💓💓💓💓人体には強い部位と弱い部位とがありっ💓💓💓💓そこは弱い部位に該当するっ💓💓💓💓
57
パスワードを「pasuward」に設定していたため、不正ログインを免れたあほ
58
面接官「面接は以上となります。最後にそちらからの質問や確認事項はありますか?」
無敵就活生「御社をおでんの具に例えると何になりますか?」
59
ホタルイカうめぇ〜
ホタルの中でいちばん美味いだろ
60
「すみません、大きいのしかなくて…」って言いながら財布から縦76メートル、横160メートルの1万円札出したらウケるかな。
61
【意味がわかると怖い話】
昨日は海に足を運んだ
今日は山に足を運んだ
明日はどこへ行こうかと
俺は頭を抱えた
俺は頭を抱えた
俺は頭を抱えた
【解説】
文中の「足を運んだ」「頭を抱えた」は慣用句ではなくバラバラになった死体の足や頭を処理しているという意味
あとケルベロスなので頭が3つある
62
大工の源さんの「ハンドルを左に戻してくれェい!」のモノマネしながら「誰かここから出してくれェい!」とか「早く俺を殺してくれェい!」とか言うのにハマってしまって日常生活がままならなくなってきた。
63
大学時代、部活の女子マネージャーが個人的に「チョコボール部」って活動をしてて、チョコボールを買う度にツイッターに写真を上げてたんだけど、男の先輩がその子からのリプライ待ちなのか「チョコボール久々に買ったわ」みたいなツイートをしまくってたの今でもたまに思い出して悲しくなる。
64
はぁ〜
うっせぇ うっせぇ うっせぇわ
200-12=13です
67
ちょ、メテオ
68
YO SAY 夏が 胸を刺激する
とんかつおばさん 60人
出すとこ出して たわわになったら
とんかつおばさん 110人
69
ネプリーグナレーション「エモいもの、5つ答えよ」
名倉「…ホンマごめん、海」
名倉「…ホンマごめん、夕焼け」
名倉「…ホンマごめん、純喫茶のクリームソーダ」
名倉「…ホンマごめん、さびれた温泉旅館のゲームコーナー」
名倉「…ホンマごめん、メイド喫茶の裏でタバコ吸ってるメイド」
70
このツイートの不可解な点
・名倉だけが5回解答している
・名倉だけが5回解答しているのだとしたら誰に謝っているのか不明
・名倉が5人いる可能性も示唆されている
・名倉が5人いるのだとしたら渡辺満里奈も5人いる可能性がある
・全体的にもうエモいとかじゃない解答になっている
71
YO SAY 夏が 胸を刺激する
キンタマチャーハン 80円
出すとこ出して たわわになったら
キンタマチャーハン 60円
72
ジョブネズミみたいに
定職につきたい
73
【バッドエンド】
俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるんだけど
そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
未だに身体中を蛆虫が這いずり回っているような感覚に襲われている
74
寺田心くんってもう86歳なのか