休日に腐れ縁元同級生から「ちょっと今日おしゃれしたから会わない?」と連絡が来たので会ってきました
首元が気になる腐れ縁元同級生
オンとオフ
バッチリメイクで良い感じにおしゃれして出かけたけどインナーは部屋着用のブラトップだった腐れ縁元同級生
腐れ縁元同級生は綺麗だしかわいいなぁ...ほんと好き
ふとももが赤くなってる腐れ縁元同級生
#怖い話書くからリツイートして コミケに向けて新刊を印刷所に入稿したんですよ…しかもいつもより部数多めに… 出来上がった新刊見たら新刊じゃなて既刊だったんですよ…間違えて既刊のデータを入稿してしまってたんですよ… 既刊の在庫が倍に増えました…
終電を逃したので空いてたラブホに泊まることになった腐れ縁元同級生(再掲)
デート後に主人公の家に来た腐れ縁元同級生 「てか今日はこのまま泊まってくわ....いいでしょ?」
オフの時の腐れ縁元同級生
下着姿の腐れ縁元同級生
腐れ縁元同級生「もうちょっとさ雰囲気とかないの?」
腐れ縁元同級生と一服しながら何気ない会話
パンツコーデとスカートコーデ
腐れ縁元同級生と久しぶりのデート
教室に入ると教室の端にいるにもかかわらずこっちに気づき毎朝小さく会釈してくれるクラスメイトの女の子 (話したことはない)
仕事から帰宅した腐れ縁元同級生 ボブタイツはいいぞ!!
起きたら腐れ縁元同級生が隣で寝てた
今まで毎朝教室に入ると会釈だけしてくれるクラスメイトの女の子(話したことがない)が今日は自分を待ってたかのように挨拶にきた
腐れ縁元同級生「よしっ!カンペキいい感じ!」
なんやかんやで主人公な腐れ縁元同級生
腐れ縁元同級生まじ好き かわいいし綺麗
主人公の前では自然体でいられる腐れ縁元同級生
主人公の家に泊まった次の日とかは目の前で腐れ縁元同級生がよく化粧をする
半同棲気味の腐れ縁元同級生