1801
1802
1803
1804
1805
6月にアメリカで開催される世界最大のビデオゲーム発表展示会「E3 2017」にて、「スプラトゥーン2」の世界大会が実施されることが決まった!
米国、日本、欧州、豪州から事前に選ばれた4チームによるトーナメントになるそうだ。
e3.nintendo.com
1806
ゲームセンターで稼働中の「太鼓の達人」の楽曲に「シオカラ節」が追加されたそうだ。
レベルは「かんたん」「ふつう」「むずかしい」「おに」の4つ。
おや? 何やら、どんちゃんの様子も……。
youtube.com/watch?v=QUrkBs…
1807
1808
1809
1810
Miiverseで募集した「フェスの思い出」イラストだが、本当に多くのご投稿をいただいた。
みなさんありがとうございました。
集まったイラストを見ていると、本当に色々あったことが思い出される。
#ラストフェス 悔いのないよう戦おう!
1811
週末5/12(土)、JAMSTEC様の横須賀本部が一般公開されるぞ!
「しんかい6500」などの研究船や探査機を間近で見る絶好の機会だ。
スタンプラリーやぬりえなど、スプラトゥーン2とのコラボ企画も予定されているので是非お立ち寄りを。
コラボグッズの販売はないのであしからず!
jamstec.go.jp/sp2/event/
1812
1813
試射会のブキ構成や使い方はご覧の通り。
使用できるウェポン自体はNintendo Switch体験会と同じだが、サブウェポンの一部で組み合わせが変更になっている。
新しいスペシャル、サブについてもおさらいをしておこう。
#試射会
1814
【第五話】
その日、ホタルは旅行カバンに荷物を詰め込んでいた。
シオカラ地方に里帰りするためだ。
急ではあったが、三日間の休みをもらった。
この休みが明けたら、舞台の稽古が始まって、休む暇もなくなる。
その前に骨休めをして来いという、事務所の心遣いだろう。↙
1815
1816
続いて、第21回から第23回までのフェスで登場したステージを紹介しよう。
これで、これまでのフェスで登場したミステリーゾーンはすべてとなる。
#FinalFest
1817
1818
本日から「スプラトゥーン」の新しいTVCMが放映されるらしい。
あ、ちょうど始まったようだ。どれどれ……。
……な、なんだったんだ今のは?
こちらでも見れるようなので、みなさんもチェックしてみてほしい。
youtube.com/watch?v=KuJENO…
1819
1820
1821
1822
1823
1824
[おしらせ]
9月上旬予定とお伝えしていたコンテンツ追加につきまして、更新が予定よりも遅れております。
お待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
1825
試射会まであと2日。
クラゲたちも本番に向け、トレーニングに余念がないようだ。
#試射会