277
ぱっぱや!!! twitter.com/FF_XIV_JP/stat…
278
280
ライブまであと2か月・・・練習しなきゃ…!
パッチノート朗読会中ではありますが、
プレイヤー先行抽選の締め切りはあと1時間だよ!!
お忘れのないように~。
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topi…
#FF14 #Primals
281
よろしくおねがいします!
よろしくお願いします
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします!!!!
お疲れさまでした
よろしくおねがいします
おつかれさまでした
お疲れ様でした
おつかれさまでした。
#FF14 twitter.com/KanaME_zzzzz/s…
282
ライブまであと2か月・・・楽器の練習しなきゃ…!
プレイヤー先行抽選は明日まで!忘れずに!!
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topi…
#FF14 #Primals
283
自分の考えている事を言葉にして伝える能力が著しく低く、相手に説明した後に全く伝わってネェ…と思う事がザラ。
もう一度説明してもオレの説明能力じゃ理解してくれないな、説明するの面倒クセェ…ってなり、自分でやったほうが手っ取り早いから作業全部自分でやろ。ってパターンに名前ないのかな。
284
The sound is full of energy in 6.1 too, man.
You can count on it!
#FFXIV twitter.com/FF_XIV_EN/stat…
285
今回のサウンド制作物の物量は、パッチで作る物量を遥かに超える量で、毎日ヤバかった…!
ヤベー量が降ってきても笑い飛ばしながら華麗に地獄モードを乗りこなすFFXIVサウンドスタッフも、今回パッチは量に圧倒され、制作期間中みんなずっとピリピリモードでしたw
#FF14 twitter.com/FF_XIV_JP/stat…
286
Only I am back to the year 2000. twitter.com/SOKENsquareeni…
288
289
Did you like the sound of the patch trailer?
The song that plays at the end of the trailer was recorded in real time, connecting three different locations: a rec studio in Tokyo, an operator in Australia, and my room.
#FFXIV twitter.com/FF_XIV_EN/stat…
290
今日の!!!!!!!
PLLは!!!!!!!
最後まで見たほうがいいぞ!!!!!
#FF14 twitter.com/FF_XIV_JP/stat…
294
サラウンドが解りやすい場所としては、人がたくさんいるエーテライト付近でぼーっとしてると
四方八方からヒカセン達の音が聴こえてくるのでオススメです。
自キャラの前から後ろに走り抜けてく人の音が、本当に前から後ろに移動していくのが解るはずです
なんない!って方は設定確認してみてね
#FF14 twitter.com/SOKENsquareeni…
295
念の為、目に付きやすい所にこの設定を促す紙が同封されてるはずですが、「うーん、出音こんなもん?」とか「音こもってる?」とか「定位してない」とか言ってる方は大抵この設定をしてないようです。
ネックスピーカーが届いてこんな事言ってるヒカセンが周りにいたら教えてあげてください〜!
#FF14 twitter.com/SOKENsquareeni…
296
再掲載しておきます・・・・!
#FF14 twitter.com/SOKENsquareeni…
297
光の戦士、ゲーマー達の投票の結果、サウスバイサウスウエストExcellence in Original Scoreで最優秀賞を受賞しました本当にありがとう!
その時のコメンタリ動画が切り抜かれてた。
左右にいる我が後輩達の澱んだ目を見よ…
完全に我がテンパードである!!
フハハハハ!!
youtu.be/3p5cXV2pudY
#FF14 twitter.com/ChrisLeverne/s…
298
予約が殺到してお届けがちょっと先になるとの事であまりご紹介できないんだケド
例のサラウンド・ネックスピーカーのFFXIVモデルって操作音どんななの?といいますと
こんなカンジです!
※動画は開発機で、FFXIVモデルのデザインとは異なります。詳細はコチラをドウゾ
panasonic.jp/compo/products…
#FF14
299
@alex_moukala U R always very perceptive in your analysis.
Again, it was as if u could see my environment.
But there is one point you missed.
That is the love u and many other warriors of light have for the entertainment of games. Without this, I dont think this work would have been possible.