1076
ディズニーに行く時はミッキーのTシャツ着て行くし、憧れのアーティストのイベントにはアーティストグッズを身につけて行く藤ヶ谷くんの従順っぷりと言うか素直さ本当に大好きだし、「好きなものを純粋に好きだ」と言う楽しむ心をオタクである自分がアイドルから教わる不思議
1077
藤ヶ谷くんの北山くんに対する「彼」呼びは身内感あってしんどいと思ってたけど、北山くんが「藤ヶ谷頑張ってました」ってキスログで報告する身内感もしんどい
1078
豚汁は味噌汁?
ξ*‘ ー‘)朝ご飯に明太子と鮭と味噌汁が出てきて…それが豚汁だったら…お前は味噌汁なのか…?って
ξ*‘ ー‘)「うん、僕味噌入ってるよ!(裏声)(豚汁役)」
ξ*‘ ー‘)何て言えばいいんだ…大きく括ると味噌汁。でもよくよく見ると何か違くて…僕は豚汁のようでありたい。
何の話???
1082
⊂*`∀´⊃高身長なんだ180オーバー、みつの言い分めり込んでるだけ
ξ*‘ ー‘)色気はナンバーワン絵心ワーストワンちょっぴり天然たいピーチがやさん
例えばそう優しい北山くんと、ユーこそ素敵さミスター藤ヶ谷はどこ言ったのw軽くディスられてる可愛いw
1083
ξ*‘ ー‘)(ヨックモック50周年記念)マグネット僕も持ってます!めためた可愛い♡
ξ*‘ ー‘)朝モック夜モックやってるんですよ。朝起きてシガール。夜寝る前にシガール。朝モック夜モック良いですよ!
何その朝マック夜マックみたいな発想藤ヶ谷くんめためた可愛いぞ
#藤ヶ谷太輔PeacefulDays
1086
あと今日ジョッシーちゃんが登場するとき「エッエッエッショウミアパイア!!」ってFIREネタを華麗に打ち上げてくれたのに、藤ヶ谷さんも北山さんも俯いて何も処理せずに終わったの最高だと思いました。めでたくおたくしか盛り上がらなかったです。有難うございます。
1087
結婚式は盛大にあげたくない。2人だけでもいい。奥さんがやるって言っても「相当面倒だぞ」って説得してこじんまりやるって言い張る北山くんに対して、海外で身内呼んでパパッとやる位が良いよねって言うセレブリティたいぴですが、海外に行く時点でパパッとではない気がします(一般庶民の感想)
1088
ξ*‘ ー‘)本来なら明日から東京ドームでライブがあった訳ですけども…
(中止について)我々もすぐに「はい」とは返事できなかったですよね。苦渋の選択です。
また収束した時にみんなが笑顔でライブができるようにね。
(’・_,’)楽しみにしてますよね。
楽しみに…楽しみにしてますよ…
#キスラジ
1089
同じご飯のこと書いても、北山さんは焼肉祭りだけど、藤ヶ谷くんはデパ地下でおこわだし、同じお風呂のことを書いても北山さんはサウナだけど、藤ヶ谷くんは炭酸泉だし、毎日更新のキスログで二人の日常が垣間見える中で、ステージから降りてもブレずに「藤北っぽい」日常送ってるの本当に愛おしい
1090
初期の自由にやってたキスブサ→(ホメトラよく分からなかったな)→時間帯が迷子になる→深夜でややえっち路線になる→マイコが消える→未解決事件しんどいな→クッキング→マイコが戻ってきたと思ったら闇を抱えていた→彼女目線の隠し撮り何で今までやらなかったの最高じゃないですかキスブサ(今ここ)
1092
Toshlさん「先週のゲストはガヤ!!もう真っ直ぐな瞳で…惚れましたよ。人柄がね…。精悍な瞳に表れていて。仲良くなれて良かったです」
「もう一緒にデパ地下に行かなきゃ行けないからね笑 食事の約束も…」
ガチの目つきでオファーが来たけど、キラッキラの瞳でToshlさんの心掴んだ藤ヶ谷くん。
1093
二階堂くんのチャック問題で「たかしのウインナー」と言い出す玉森くんに「最後最後で下ネタやめろよ笑」って叱ってた北山さんだったけど、事の発端であるたいぴが二階堂くんのチャック部分マイクで叩いた時「マイクはそっち(持ち手)で叩くんですね〜」って謎に感心していたの聞き逃せませんでしたよ
1094
ξ*‘ ꒳‘)ぴえん⤴︎?ぴえん⤵︎?ぴえーん
わかんない、聞いたこともないw
ξ*‘ ー‘)こう言うところで30代って感じしますね…。来年は敏感になっていきたい。こう言うのも知ってるんだ!藤ヶ谷さん流石っスね!って言われたい
藤ヶ谷くん根っからのギャル見えて実はバリバリの30代男性なのぴえん
1095
リクエストで頂いた、にかみつのコンビシートです。
#リクエストボックス
1096
⊂*`∀´⊃ひと口ちょうだいを嫌がる男子じゃなくて俺は反対にひと口ちょうだいする男子笑 横尾さんの食べるカップラーメンとかが異常に美味しそうに見える!
(`へ′)食べてる時北山さんがいると「食べる?」って聞いちゃう笑
⊂*`∀´⊃二階堂とかにも聞かれるw
食べ物たらしで簡単に惚れるやつだ
1097
北山さんチャライケで爆モテ人生歩いてきたのに、お好きな女性下着の色が「一周回って白」な所なかなか味わい深い。
1098
チェリーマウンテンとたいピーチはあくまでスクリーマーズだし、あの間接キッス♡な注意喚起の映像を藤北に置き換えて見てはいけないと思ったけど、太陽に溶けちゃうチェリーマウンテンを見てすぐにお水を取りに行って、スッと差し出すたいピーチの姿はめちゃくちゃ藤ヶ谷くん
1099
がやみやちゃんのコンビシート。
#リクエストボックス