【TVnavi中部版10月号/ふぉ~ゆ~連載②】前号に続き、ふぉ~ゆ~&加藤ディレクターが撮影を担当‼︎ 福田さんの繊細なアート作品の初出しのほか、直談判した辰巳さんをはじめ全員に「KinKi Kidsのブンブブーン!」出演と「ボクラBB」の振り付けについて、KinKiとやりたいことなどを聞いています☆
【STAGEnavi vol.54】ロイヤルブルーのタキシード姿はクールビューティー。パフスリーブのブラウスでは戦う美少年。妖精になった道枝駿佑くんに「天使が生まれてしまった!」と動揺する?カメラマンに、みっちースマイルが炸裂。「道枝ロミオはまさに愛すべきロミオ」と演出家の森新太郎さんも絶賛。
【STAGEnavi 33号】室龍太さんこぼれ話①『天下一の軽口男』や前回の『いくじなし/スペシャルショー』での掲載での反響がすごかったので、「今回はおひとりで8ページの掲載です」とお伝えすると「ええっ!マジっすか!ほんまに僕はファンに支えられてますね。感謝しかない」と話される室さん。
【日本映画navi vol.96】11月1日発売、最新号の表紙を飾るのは生田斗真さん。3作目にして堂々の完結編となる『土竜の唄 FINAL』への熱い思いはもちろん、ジャニーズ事務所で芝居の道に進んだ理由と決意、尊敬すべき先輩や愛すべき後輩たちへの思いなどを赤裸々に語って頂きました。明日発売です。
【産経新聞大阪夕刊8月26日発売/関西エリア限定】「関西ジャニーズJr.ごっつええやん!!」第21回は毛利柊和さんが登場。小4から習っていた得意のアクロバットとダンスへの苦手意識の間で悩んだ日々、自分の意思で頑張る大切さに気付けた喜びを語ります。舞台裏カットは、仕事の合間に…♪
【TVnavi8月号】「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」のグラビア撮影中、「男2人での撮影は珍しいよね?」と言う沢村一樹さんに対し、「僕はいつもです(笑)」と関ジャニ∞の横山裕さん。見つめ合うカットでは迫り気味だった沢村さんは写真を見て「『おっさんずラブ』みたいだね(笑)」と楽しげな表情に❤
【TVnavi2月号★購入は1/23まで】モデル然とした風情に思わずカメラマンから「カッコいい!」との声が上がっていました。安田章大さんの撮影前は、偶然空き時間が生じてしまったのですが、安田さんがポロリポロリと優しい口調で話してくれ、その場を清涼感あふれるムードにしてくれました。
【STAGEnavi vol.30 ・Scramble Jr.①】公園での撮影で、久しぶりにブランコに乗ったメンバー。アクロバティックに漕ぐ宮舘さん、ちょっと勢いをつけて「フフフッ」とほくそ笑む渡辺さん、ブランコの持ち手を「このサビ臭さがなつかしー」とはしゃぐジェシーさん、
【STAGEnaviVol.63】早くも名作の呼び声高い『ABC座 ジャニーズ伝説2021 at Imperial Theatre』をリポート!新演出が加わり、よりパワーアップした舞台の見所をA.B.C-Z、佐藤アツヒロ、7 MEN 侍らの劇中ショットと共に詳細解説。さらに12人のキャッチコピーやvol.61で表紙を飾った未公開ショットも!
【日本映画navi vol.98】WOWOW「連続ドラマW 正体」に主演の亀梨和也さん。芝居に関して「巡り合わせとタイミング」と語る亀梨さんが出会った鏑木という役について、KAT-TUNの活動の中での俳優業への思い、”亀梨和也”自身が思う、自分の七不思議を語る。グラビアはクール&セクシー!3月1日発売。
【TVnavi5月号☆A.B.C-Z②】カメラマンがシャッターを切ると戸塚さんからグイグイ五関さんににじり寄り、壁ドン!からの肩抱きの急接近‼ 最初は少し引き気味(!?)だった五関さんも戸塚さんのテンションに引っ張られノリノリに☆ 笑顔で見つめ合う2人の視線にはお互いへのリスペクトが感じられました♡
[STAGEnavi20[滝沢歌舞伎②]そんなタッキーに健クンは「滝沢には男気を感じる。僕が女性だったら間違いなく惚れてます。僕は、ステージ上で滝沢と目が合うのが一番楽しい。滝沢とのアイコンタクトは必須です」と、信頼し合う2人の表紙、グラビア&ピンナップは必見です!
【TVnavi4月号関西版/なにわ男子①】大橋和也くんと高橋恭平くんが登場。「愛されおバカコンビの…」と切り出すと、大橋くんが「“愛され”とか付けると、『誰も愛してへんわ!』ってメンバーに怒られるんですよ(笑)」と訂正。撮影では大橋くんが高橋くんの顔にイタズラし、お約束のキス魔も発動!→②
【STAGEnavi vol.67 #TravisJapan ①】渡米直前のTravis Japanが登場!「渡米を発表してからグループで取材を受けるのはSTAGE naviさんが初めて!」と川島さん。一方、前号(Vol.66号)で思いの丈を語ってくれた宮近さんは「この前全部話しちゃったから、同じことを話しちゃうかも」と気遣う場面も。
【STAGEnavi vol.69本日発売】さらに『DREAM BOYS』に出演する #7MEN侍 本髙克樹さん、佐々木大光さん、#少年忍者 深田竜生さん、元木湧さん、檜山光成さん、豊田陸人さんも登場。巻末特集には #堂本光一 さんの『Endless SHOCK –Eternal-』1900回記念&東京公演千秋楽カーテンコールのリポートも!
#TVnavi11月号】15周年ライブについて真摯な思いを語ってくださった #NEWS の皆さん。スパークリングワインで乾杯♪撮影では、スタッフが声掛けするよりも早く加藤さんが「いくよ、カンパ~~イ」と雰囲気を盛り上げる声を出してくださり皆さん笑顔に。4人の雰囲気のよさが伝わる写真となりました♡
【日本映画navi vol.102】「記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~」新レギュラーとして新宿東署のメンバーとなった世条匠役の松島聡さん。警察官が夢だった松島さんに、今回の役どころについて、共演する北大路欣也さんや上白石萌音さん、先輩の風間俊介さんとのエピソードなどたっぷり伺いました!⇒②
【TVnaviSMILE vol.33】松本潤さんのグラビア撮影では、カメラマンからの「(ドラマで演じる)松浦武四郎っぽく立ってみて」という無茶ぶりに「え~、どうしよう」と言いながらも、次の瞬間にはすっと背筋を伸ばして役に入っていた松本さん。風格ある力強いまなざしをカメラに向けてくれていました。
【TVnavi6月号/JUMP③】すると伊野尾さんはニヤリと笑って「俺は格が違うからな~」とお返事。また取材日は晴天で、ちょうど満開の桜がきれいだった目黒川近辺でも撮影を敢行♪ 中島さんが「JUMP全員で行くの?」と確認すると、「大丈夫だよ、俺ら気づかれないから」と笑顔で冗談を返す山田さん→④
【産経新聞大阪夕刊4月22日発売/関西エリア限定】「関西ジャニーズJr.ごっつええやん!!」第13回は草間リチャード敬太さんが登場。日本人ばなれした見た目の印象と自身の思いとのギャップに悩んだ日々や、2月のマラソンについても語っています。舞台裏カットは仲良しの人と駅のベンチにて♪
【日本映画navi vol.102】連続テレビ小説「舞いあがれ!」に出演中の赤楚衛二さん。朝ドラへの思いや役との向き合い方、大阪にまつわる思い出などをたっぷり語って頂きました。取材の始まりと終わりに必ず取材陣と目を合せて笑顔でおじぎをする赤楚さんの姿勢は、昔も今も変わらず素敵なままでした。
【STAGEnavi81号明日27日発売】舞台『After Life』 の #上田竜也 さんのグラビアは、幻想的な世界観ではクールビューティーに、雲の上をイメージしたセットでは天使な笑顔(!?)も! インタビューではお茶目な魅力で人の懐にすっと入ってしまう上田さん流コミュニケーション術についても伺いました。
【TVnavi5月号】「KinKi Kidsのブンブブーン!」では、茶道を学んだり、アニヲタの聖地を訪れる最新放送回の模様を掲載。未知の世界に飛び込む、堂本光一さん&堂本剛さんの新鮮な表情に期待が高まります! 今回のページは、着物で凛々しくキメたお2人のグラビアが目印です♪
【TVnavi6月号/JUMP①】TVnaviの平成最後の表紙を飾ってくれたHey! Say! JUMPの皆さん。少年合唱団ふうの表紙の撮影ではキュートなポーズを、「二面性」を表現した中ページの男っぽい鎖骨見せカットでは、「もうお嫁に行けない」と笑う薮さん、「俺は5枚だけならOK!すぐ撮って」と髙木さん…→②
【STAGEnavi13/TravisJapan②】個人の撮影後、次に撮影するメンバーとすれ違うというストーリー性を持たせた撮影に挑戦してもらいました。さりげなくすれ違ってほしいのですが、タイミングが合わず何度も失敗…。本誌ではクールな顔をしていますが、常に大爆笑の現場でした。