27
アニソン界の教えて君MOTSUですけれども。
なるほど、UOのぐるぐる回す技は名前が特に決まってないんだね。
UOグルグル<一番多い
糸巻き<次点
というところか。
もっと「サンダースネイク」みたいなかっちょいい名前があるのかと思った。
情報サンキュー!
28
そうか当然迷惑に感じる人もいるんだよね。
イェッタイガーのように賛否両論か。
そこらへんは「賢者のごとく空気を読んで」発動のTPOを見極めたいところですな。 twitter.com/kmtk252/status…
29
実は考えてるところ。
UOって一分くらいしか輝かないじゃん?なので一分くらいで燃え尽きるような曲を。
DJセットで掛けるのに最適化されたヤツをズバっと書こうかと思ってる。
ただタイトルが「UOぐるぐる」じゃ嫌だなあw twitter.com/taskrille/stat…
30
31
32
CYCLONE(仮)出来!
UOぐるぐる等、オーディエンスの表現活動の在り方を割と真剣に考えて書いた。
後日DJイベをやるので、冷虎とかも回収しに来てくれ。
時に賢者の如く。時に猛獣の如く。
#まさえミミカルのゆるいパホームを陳謝
youtube.com/watch?v=nQoNbc…
33
真音ちゃんの意見に同意です。
僕もALTIMAの時だったら「ここ僕の出番w」ってなってただろうし。
あと例えばアニサマとかだったら、やっぱりTPOを揃えてみんなと一体化したいと思うし、
アニソン文化が育んできた美しい伝統は、ずっと大切にしていくべきだと思う。
つづく
34
ただ、サビ前のすき間にひと鳴きする快感を、僕は世界の誰よりも理解してるw。
そしてここ最近「なにかが生まれようとしてる」予感をビンビン感じてるっていうのもある。
だから色んな現場で混乱が起きないように、それ専用の自由な空間を作りたいと思った。
つづく
35
特に声要素ってすごくサジ加減が難しいから、DJイベだったら実験工房になりうるかと。
受け手側からの表現全てを、演者の表現と混ぜると、何が生まれるのかを目撃したい。
繰り返すが、どんな現場でもTPOって凄く大事だ。
わきまえる時を知るからこそ、放つ時に獣は猛うるのだと思う。
37
そうか…ココをまだ攻略していなかった。
#ヒェイ山
40
そっか今日アニサマかー!! twitter.com/kawaiiyo81/sta…
41
殺す気かー(≧∇≦) twitter.com/p_deny/status/…
43
じゃあヘリ用意してもらえるー?(^_-) twitter.com/damepii/status…
45
京都の裏道通って帰ってるけど、どこからか『オマイラ』の叫びが聴こえて来てる気がしますなあ…。どこからか…。 twitter.com/Smitch_AK17/st…
48
いやー比叡山からゆかりんにアニサマにワープしたらすっごかった!
の、秘密の扉の裏側を動画でどうぞw
youtu.be/MaYwrZLJXNI
49
SNSで「いまココ」のフェイクをするってあんまり聞いたことがないから、こういうことをすると炎上するのでは?と少し危惧したけど、みんなシャレを理解してくれてホントに良かった。まあ二度と使えない手ではあるがw
50