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リザルト順の法則わかりました。
結論から言うと「直近32戦の勝率順」です。
イカウィジェット2のウデマエの下の数字は"直近32戦の勝数"から"直近32戦の負数"を引いた値です。
上記はブキルールを統一してデータを取ったので、ブキルールの違いで変わるかも試します。多分ブキルール別。
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1の時に銀モデ洗脳しようと思って作った音声が残ってた
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ナワバリ、初動も含めて自陣塗りに神経質になりすぎて潔癖かってくらい塗りつぶしてる人いるけど、自陣塗りって基本人数五分とか不利とかのときにやったらあかんですよ。
相手にテンポを譲る行為なので、その直後にすぐ戦地に駆けつけてSP等でまくれるようにやるか、そもそも有利のときじゃないと。
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スクイク、雑に確認したまで。
・インク効率は変化なし(9.5発)
・キル射程が短くなっている(4.0 → 3.8 ライン)
・チャージ時間は予備動作からカウントしたけど変化なしだと思う。
・チャージキープ追加
・貫通追加
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おそらくこの後ですね。ここでもう既に、多分、いるんですよ。ここに、おそらくkrkrkrkrガワダ選手が、いるの。どんどんどーん
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自陣塗りは消費するものだと考えて動くとわかりやすいと思うんだよね。
いつ消費するかってことで。3分までに全てを消費しなきゃいけないんだけど、最初に全部消費すると打開のSPが無くなるし、かといって消費しないさすぎても負ける。
有給みたいなもんや。
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なりました。
表ではアドバイザーってことですが、Calamariの裏方のお仕事もたくさん取り組んでいます(自分の中ではこっちがほぼメイン)
今まで趣味でやってた助言をCalamariに寄せるって感じです。
プレイヤーとしての活動は今まで通りなので、じゅにっこでわちゃわちゃするのは変わらないです! twitter.com/teamlibalent/s…
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(2438を育てたのは俺だって言いたい……)
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キルと塗りで大別するのなら、
キル:妨害にポジティブで勝利条件にネガティブ
塗り:妨害にネガティブで勝利条件にポジティブ
ってことを念頭に置いて、優勢劣勢を決める仕事として
キル:大波を作る
塗り:出来た波を津波にする
ことに従事して、あとは試合上で起こる想定外の摩擦と相談って感じ。
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ダイオウカップ本戦19時からですよ
見てね見てね
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しれっと掲載されてますが、RAGEの実況解説やりますー!
キャスター陣:
OooDaさん (@OooDa )
きっとかっとさん (@skitkatm9 )
ふーみそん (@Foomison )
ゲスト:
スプラ女流棋士の藤田綾さん(@aya_fjt )
声優の三宅麻理恵さん(@38kMarie )
みなさんどうぞごゆるりと。
rage-esports.jp/2018spring/#sp…
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A「それ突っ込んじゃだめー!」
あなた「3枚やった!」
A「それキル取れちゃダメなんだよ!!!」
あなたはAに
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現在前衛とチャーでカンストしてる人はまじで
・どんな塗り状況でもキルが可能
・キルの質が良い(人数有利を作るキル)
・SP吐くタイミングがわかっている
・味方を把握している
人なので囲っておくべき。役割を全うしている。プレイ時間ゴリ押しだとしても同様。
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あなたはハイカラスクエアでクーゲルシュライバーを使っていませんか?
実はそれ、マナー違反なんです!
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今来たえるふぃんによるデータ
ヤグラS+0からS+6まで「ヒーローローラー」で1段階ずつ上昇していた。
-内訳
S+4 3敗0ヒビ(内回線落ち1回)
S+5 無敗
S+6 2敗1ヒビ
で今昇格戦を「無印ロラ」で勝利してS+6から「S+12」へ6段階上昇。
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トーピードはシューターの弾1発でぶっ壊れるのでダメそう。
インク70%と1%未満と交換って。
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既出だろうけど朝の健康検証の結果。
スリップダメージ最大値:40(相手インク軽減無積み)
ブラスターの直撃時、直撃した場所で爆風が広がって爆風ダメが周りに入る。直撃取った時に同時に2キルとか取れたりするのはこれ。
前作に無かった仕様。