今の候補者の中に総裁の器がある人はいないと思う。 まあ最近の総理の面々にも言えることですけどね。
岸田首相は決断と実行をアピールするなら、直ちに国葬の取り止めを決断し実行すべきだ。
悔しいのは分かるけど、そろそろ引っ込めば良いのに…。 twitter.com/hashimoto_lo/s…
政府には国民を救う力がある。 ケチってそれを実行しないのであれば、そんな政府はいらないので、国民からNOを突きつけましょう。 それが出来るのが選挙です。
国民を軽視し続けているのが自民党政権ですね。 twitter.com/hosono_54/stat…
ある意味自民党のおかげで、政府がすることは必ずしも正しいわけではないってのが分かったよね。
国民にとって、緊縮脳なんてものは百害あって一利なしだよ。
自民党にも骨のある議員がいるんだね。 どこかの野田さんとは違うね。 news.yahoo.co.jp/articles/b788d…
高市さんは自分で言ったことを守れない人なのかな。 潔くさっさとお辞めくださいませ。
何が日本を貧乏に導いてますか?
なぜおすすめのツイートに音喜多さんが出てくる…。 本当に不要です。
官僚って実はアホだよね。
立憲民主党は明らかに批判が集まるようなことをしてどうする。 自滅したいのかとすら感じる。 迷走しすぎだよ。
菅(すが)さんよ、今更何故にそんなに出しゃばってるんだい? 総理の時に散々無能ぶりを発揮していたんだから、今更じゃないのかい?
言い訳になっていない言い訳を考えるのが政治家の仕事ではないんだよ。 納得できる解決策を求めているんです。
まあ、消費税自体が悪税なんだけどね。 amzn.to/3zgkImK
政治家は自分が儲かることばっか考えてないで、国民が救われることを考えろよ。
子供に使う金がない国なんて滅びるしかないでしょ。 軍拡や外国へのばらまきの前にやることがあるでしょ。
そろそろ各政党は旧統一教会と関わりのあった議員について、国民の納得のいく処分を下していくべきだよね。 このまま何もなしでは、政治不信は募るばかり。 あえて政治不審にして、興味を持たれないようにしてるのかもしれないけど。
世襲は当選しやすいだけで、国益には全くなっていない。 世襲に一般国民の気持ちを理解出来るとは到底思えない。
亡くなっているから十分な調査が出来ないから調査しないなんてものは言い訳でしかない。 やれるところまで調査すれよ!
フォロワーさん1万人までカウントダウンが始まりました☺️フォローしてくださっている方々いつもありがとうございます⭐️ 私のようなものをこんなにフォローしてくださっているということは、それだけ政治不信の方がいらっしゃると言うことだと思います! 政権交代目指しましょう!
引退は良いけど、また世襲。 どうにかならんもんかね。 岸信夫前防衛相 引退の意向示す #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6447336