小選挙区は立民、比例はれいわかな。
政治家は往生際が悪すぎる。 時間の無駄。 旧統一教会と関わった議員は辞職させて、さっさと国民のために働け。
説明責任すら果たせない人がまさか幹事長なんてないですよね?
小6の娘にガチで政治の話をするかえる。 その話に一定の理解を示す娘。 かえるの子はかえるだね。泣ける。
政府の好き勝手にさせるわけにはいかない。 まだまだ声を上げて行こう。 #今からでも国葬中止を
もうさっさとマイナカードなんて止めてしまえ。 女性の死亡手続きで、誤って夫が死亡と処理 マイナカード再発行の事態に | 2023/5/30 - 中国新聞 nordot.app/10361877226265…
日本がスペインに勝ったのは素晴らしい。 それくらい熱狂的に国会中継にも注目しようよ。 ツッコミどころ満載でなかなか面白いよ。
今一度政教分離のあり方も宗教のあり方もしっかり見直すべき。 自民党と同じで不信感しかない。
葬式と国葬儀を混同してる人はなんなんだろう。 別物だって分からないのか。 葬式に反対する人はいないだろ。 国葬儀だから反対なんだよ。
岸田さん、そろそろ言葉だけではなく、しっかりと然るべき形で任命責任を取るべきです。 現状のままですと多くの国民は納得しないことでしょう。
水道橋博士の出馬は楽しみすぎる。 博識だし松井さんに訴えられてるし、そこいらのタレント議員とはわけが違うよね。
同じタレント候補でも政治にかける意気込みがそれぞれ全く違う。 少なくとも自民党のいいなりの候補には全く魅力を感じない。
自民党が向き合うべきは、経団連ではなく国民です。
支持率の低さを見ればわかる。 岸田さんのやってきたことは間違いであると。 まあそもそもずっと間違いだらけの自民党だけども。
@oishiakiko どうしてこうも吉村さんは突っ込まれやすいネタを提供するんでしょうかね。
とりあえず選挙に行こな☺️
カジノよりも優先されるべきものはいくらでもある。
カルトから抜け出せない政治を野放しにしていいのかな?
橋下さんは行列に出て、みんなにイジられてるくらいがちょうど良かったのよ。
旧統一教会と自民党をなぜ擁護する?
消費税を増税しようとする国会議員は信用するな。 日本を破滅に導くつもりだ。 間違いない!
山本太郎、相変わらず面白いね。 世襲世襲で議員になるより数百倍良い!
賃上げもいいけど、減税と社会保険料の引き下げを先にやって欲しいな。 めっちゃ負担やねん!
単純に、自民も公明も維新も腹立つことばっかやん。 全部嫌いや。
次の選挙で自民党を惨敗させないと、日本に住む人は今以上に貧困の一途を辿る。 この国民の生活苦の中で、増税しか頭にない政府と財務省は退場願いたい。