今の自民党が何を言おうと信用はない。 自民党が進めようとする政策については根本から疑うべきである。
メディアで絶賛される政治家こそ疑ってみたほうが良い。
問題が山積していても何も解決できない日本政府。 普通の民間企業ならとっくに倒産している。
岸田総理、任命責任を重く受け止めてって毎回言ってるけど、その後は? 何も行動が伴っていないのだが。
単純にれいわの知名度がもっと上がるといいなぁ。 好き嫌いが分かれるのは良いけど、認識すらしてもらえないのは一番良くない。
自民党はろくでもない議員ばかりだな。
おはようございます。 何度でも言いますが、インボイス制度には反対です。
900億円あったら何が出来るか想像してごらん。
旧統一教会と関わりのない自民党議員を探すのは至難の業だな。
今度の選挙はなんとか野党に頑張ってほしい。 #比例は共産党・れいわ新選組・社民党へ
憲法違反をしている政党に憲法改正させたらどうなるか。 想像できるよね?
消費税を廃止して経済を回せ。 なぜこんな単純なことが出来ないのか。
マイナカードなんていらんがな。 日本政府が信用できないのに、そんなん作らんがな。
国がケチだと国民が貧しくなる。
自公のやることなすことすべて信じられない。 もうすでにこのレベルに達してきているのかもしれない…。
国が行っていることをなんとなく信じてしまっている人は思考停止している奴隷の考えだよ。
トレンドに竹中平蔵氏が。 また碌でもないことを言ったのかと思っていたら、その通りでした。
国債を刷ったところで、自民党は使い方が下手くそだから、経済は回復しない。 そして借金、借金と煽る。 何がやりたいねん。
アベノミクスは失敗です。 そこを認めて先に進みましょう。
これだけ物価高で国民が苦しんでいる中、それの対応が後手後手過ぎる政府。 旧統一教会や経団連、財務省の方ばかり見て、国民目線ではないからだよ。
衆院選が終わって、Twitterをやめていく政治垢の人が増えたなぁ。
国がケチなのにコロナ対策なんて出来るんですか?
目の前の生活にいっぱいいっぱいで、政治にまで興味を持てない人はたくさんいると思う。 でもその生活を変えられるのは政治なんだよ。 少しでも政治に興味を持って、選挙で生活を良い方向に変えようよ。
安心して子供を育てられる環境を整えるのが政府の役割だよ。 それと逆の事ばかりしてきたのが自民党政権なんだよ。 そろそろ気づいてよ。
国民からしたら自民党こそが異次元の政党だと思う。