みんなで知恵を絞って、インボイスを廃止にする方法を考えようよ。
野党が一歩ずつまとまり出している。 遅いけど頑張れ。遅いけど。問題も山積みだけど。
【定期】 今の政治に不満がある人とつながりたい。 協力して政権交代に働きかけましょう。
出しても支持しないけどそろそろ出してよ。 #一律給付金出さない菅内閣支持するな
竹中さんが何か発言すると、その裏に何があるんだろうと勘繰ってしまう。
自民党の暴走を止めないと🥺
大阪に維新はいらんよね。 あ、国政にもいらんか。
日本を本気で憂いているなら、本気で消費税について調べた方が良い。 どれだけの悪税ということが分かるはず。
ガソリン高いねん。 打つ手はあるのに、やろうとしない政府はなんなんだ。
政治に興味ある? なるべくいろんな方々にご意見頂きたいので、拡散頂ければ幸甚です。
家にテレビ置いてないからしばらくテレビ見てないけど、みなさんのツイートを読んでると、やはりテレビは見るに値しないと感じる。
総裁選、誰になっても全く期待できないのは私だけかしら。
どう考えても反日は自民党だと思うのだが。 そんな政党に投票する気が知れん。
統一教会はカルトだけど、他にもカルト宗教は存在する。 そんな宗教が推しているのが公明党。 日本は大丈夫か?
旧統一教会の件は風化させてはならない。 そうなってしまったら自民党の思う壺だよ。 カルトと結びついている政府なんていらんねん。
消費税自体が悪税なんだから、インボイスなんて検討する余地もなくアカンやろ。
ここまで旧統一教会が政治に入り込んでいる異常さをなんとかしないとって思わないかな。 自民党なんてのらりくらりと国民が忘れるのを待っているだけだよ。 そんなことは許されない。
“10万円相当給付”のムダな事務経費900億円に公明・山口代表「問題ない」の大ヒンシュク!(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース 問題ないなら公明党が全額負担しろ。 こんな人が政治家やってるのが大問題だね。 news.yahoo.co.jp/articles/1381e…
選挙前だけ耳障りの良いことを言う自民党議員。 騙されるな!
支持率がどこまで下がればお辞めになってくれるのか。
国民のための政治が出来ない自民党は与党であってはならない。 次の衆院選で思い知らせるのです!
旧統一教会関係で、これまで何も処分がないのが普通に驚きなんですけど。 何もお咎めなしなんてのは、あり得んだろ。
創価学会のみなさま、公明党は池田さんの意思をしっかり尊重してますか?