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12話こぼれ話
埋葬時のヴェコの口、原画時は今よりかなり開いていたのですが、監督がたくさん砂が入りそうで可哀想だからもう少しで良いから閉じてあげてって。で、今くらいの開き具合になりました。
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12話はラストパート。こだわりポイントの一つとしましては、振り向き、特にファプタの顔の向きの変化にはなるだけ神経を使ったと記憶しております。昨今多いコピペ原画や単純な中割りではできないアニメーションとしての表現になったかなと思います。丁寧な仕事の作画スタッフのお陰様でございます。
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ほら、番号ふってあるでしょ。😅 twitter.com/kinemacinfo/st…
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アニメ界の末席におりますような者ですが素晴らしい機会をいただきました。
機会を下さいましたディズニーさんやルーカスフィルムさん、そして作品を支えて下さったキネマシトラスさんと多くのスタッフの皆さんのお陰様でございます。9月にお会いしましょう! twitter.com/starwars/statu…
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卿が今週末から新しい実験を始めるようです。
皆さんも参加されては如何でしょうか。
何やら早期参加者には遺物目録の様な物も用意されているとか。
(入場者特典)
miabyss.com/movie/present.…
(劇場情報)
eigakan.org/theaterpage/sc…
さぁ、一緒に…。
#miabyss
#メイドインアビス
#ふかたま
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劇場版メイドインアビス”深き魂の黎明”
2月28日より拡大公開及び4DX&MX4D開始です。
(画像はイメージです)
勢いで描いた。反省はあとでする。
あ、おさげ描き忘れた。まいっか。
eigakan.org/theaterpage/sc… #miabyss
#メイドインアビス
#ふかたま
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わーい!ここ原画描いたっす。冒頭から谷を飛び越えるまでっす。映画だからってリキんでたっす。可愛いナナチ難しいっす。膨監督っす。
#miabyss
#メイドインアビス
#ふかたま twitter.com/miabyss_anime/…
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お疲れ様です。服監督です。初期段階で世界観や処理のたたき台に監督のイメージ(1)を受けましてワシが描いたイメージボード(2,3)です。使い始めたクリスタに自分が慣れる作業も含まれていたり。原作凝視しながら描いていました。今日は第2話の放送です。お楽しみに!#miabyss